スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リフレッシュ


話題:今日の出来事


今日は旦那さんがムーさんを連れて出かけてくれました。

私は生理4日目なのになんかだるくてお腹チクチクしてなんか疲れちゃって。


旦那さんがムーさんと出かけるの久しぶりでした。

この前も試みたけどムーさんが泣き出したから私が折れて断念したので。


今回も玄関まで行って旦那さんが、お母さんはお留守番だよ。今日はお父さんと出かけるの。って言ったら ふえぇぇん… てなってまた私が折れそうになったけど今日はそのまま出かけてもらいました。


そしたら玄関の向こうで お父さんとお出かけ! って言いながら元気に出かけていく声が聞こえてたまらず私は泣きました。

ムーさん…大人になって…。


私が寂しくて寂しくて。


どっかでムーさんはまだ私が居なくちゃだめなんだって思ってたけどあの子はあの子で成長してるんだなって。


私がしっかりしなくちゃな。



少し泣いて少し横になって休んでそれからテレビつけたらデヴィ夫人出てて面白くて元気出ました。


そして午前中からテレビ見てだらだらできる幸せを噛み締めてからお買い物へ。


ゆっくり100円ショップで靴下とか買ってセールの靴も買って食材買って帰りました。

これも幸せだった…。



そして帰ってお昼の準備してたら水族館に行ってた2人が帰って来ました。


ムーさんは帰りの車で少し寝たらしいんだけどすぐ起きちゃって多少グズグズだったけどすぐ機嫌直してお昼食べました。


それからお昼寝はしなくてずーっと遊んで夕飯食べてお風呂入って寝ました。



旦那さんとまた晩酌して今まったりしてます。



イッテQにデヴィ夫人出ててまた嬉しくなりました。

デヴィ夫人てただのセレブじゃなくてすごい苦労してきた上での今のあの人だと思うとすごい尊敬するしかっこいいです。

そして年齢より全然若いしチャレンジャーだし。

私より全然若々しいです。






そんな感じで今日は旦那さんに感謝感謝の1日でした。


今日が何よりのプレゼントでした。


ムーさんもたまにはお父さんと出かけた方がいいな。





昨日は少し遠い自然公園に行きました。


ちょうど1年くらい前にムーさんがまだ歩けない頃にも行ったんだけど今回はたくさん歩きました。


どんぐりやいろんな木の実を見つけたり野鳥を観察したり遊具で遊んだりさつまいも食べたりすごく楽しめました。


そしてムーさんの体力にびびりました。




この週末も楽しかったなぁ。


毎週いろんな所へ連れて行ってくれる旦那さんに感謝です。


いいパパだなぁ。



私も頑張らなくちゃな。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー