スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末のこと

話題:最近のまとめ



土曜日は朝から旦那さんとお花屋さんへ行き、旦那さんのお母さんへお花を買い、私のお母さんへはカーネーションの寄せ植えを宅配で注文しました。


買ったお花を持って彼の地元へ。


わけがあって彼のお母さんには会えないので、自宅玄関へお花を置いて来ました。


初めて彼の地元を訪れて私は嬉しかったです。

彼の通った小学校を見たり小さい頃を想像したり。



それからひと駅隣でお昼を食べて駅前でジェラート食べて城跡を散策して帰りました。



日曜日の昨日は旦那さんと自転車で少し遠いショッピングモールへ。

用水路沿いの道が車も通らないし気持ちよかった。

田んぼもたくさんあるからいろんな鳥さんに会えました。



カモちゃん、サギさん、ハト。



結構な率でカモちゃんには会います。

いつも行くスーパーまでの道にもよく居るので。

普通に目の前を渡って行くの。


カモちゃんには癒される*´`*



歩いてても田んぼを泳いでてもかわいい*



ショッピングモールではいろいろ見たけど何も買わずお昼食べただけ。

とんこつラーメンこってりだったけどすごい美味しかった。

ニトリで彼の枕買って帰りました。





帰りにスーパーで夕飯の買い物したんだけど、ミックスもやし買ったら半額シール剥がれてて気付かなかったけど昨日までの期限でレジで半額にしてくれたんだけど、帰って袋開けてみたら異臭が…。

もったいないから炒めてみたけど明らかに傷んでる臭いと味だったので捨てました。

なんか損した…。

普段よく半額のもの買うけど今度からなるべく普通の買おうと思ったのでした。

特に野菜はよく腐ったものに当たるので。

生物だから管理が難しいかもしれないけど店側もも売るんだったらちゃんと食べられるもの売ってほしい。

お金払ってるんだから。


と思ったのでした。



今日は風が強いから歩いて出かけます。


洗濯物がひらひら舞っています。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー