スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたとです

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)



昨日は日勤深夜で、日勤の後家に帰って少し寝るつもりが全然眠れなくて、彼と電話することに。

他愛もない話をあぁだこうだと話してて、いつもみたいに甘い話もして、彼が言ったんだ。



今すぐじゃないけど、少し待たせるかもしれないけど、俺がもっと仕事とかちゃんとできたら結婚したいって言われました。



結婚。






\(゜□゜)/







もう2人してにやにやきゅんきゅんですよ。

電話越しで悶えまくり。



私も彼と結婚したいって思ってた。

彼がいいって思ってた。


まだ出会ったばかりだしまだただの口約束ではあるけど、プチプロポーズに私は眠れる間もなく夜勤へ。



もうー…ふわふわしながら仕事。

患者さんの記録とかのカーデックスにサインをしながらにやにやを抑えるのに必死。

サインする文字と文字の間に彼と結婚の言葉が見えるからにやにやにやにや。



結婚は本当にいつになるかわからないけど、彼のこと自信を持って愛していいんだって思った。



ずっと、もう人を好きになったりするのが怖かったけど、彼はそう思う隙もないくらい私を愛してくれるから、傷だらけで固くなった心も溶けたんだ。



私もちゃんと人間を磨こう。

彼と一緒に生きて行けるようにがんばろう。




夜勤中もずっと頭が冴えてたからやっとさっき眠れました。







人生にはこんなに素晴らしい日があるんだね*´`*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー