最近の出来事。
卒業旅行に行った。
ぐあーむ。
海と買い物を楽しんだ。
初日、朝早いのにカピバラさんが空港まで車で送ってくださりありがたかった。
ぐあーむの食べ物、まあ日本食レストランもばりばりあるんだけど、やっぱり現地らしいものとなると小麦粉!って感じなので……
ハンバーガーやらパンケーキやら。
食べ慣れないし味も好みではないものを連日食べて内臓の疲れを感じた。
海は本当に綺麗だった。
日本の海しか見たことがないもので、これがいわゆるバカンス的な海かと感激。
海に溢れているのはだいたい日本人だったけど。
そんな感じでぐあーむを楽しんできた。
帰りの飛行機は夜に空港着だったのでそのままカピバラさんち。
お土産渡して次の日はカピバラさん仕事だし私は夜勤。
少ない滞在時間だったなー。

友達と飲みに行った。
二軒目でおじさん2人にナンパされてそのまま飲んでた。
おごってくれるのはいいけど強い酒を飲ませたがる。
お酒選びたいよー。
友達も私も調子よかったので良い感じに飲めちゃったけれども。
普通にみんながいわゆるイケメンと言うだろうお顔の男性と、アラフォーからアラフィフ近くのお歳のおじさん。
終電一緒だったからおじさんと終電で帰った。
手繋がれたりちゅーされたりしたけど、おじさんだしトキメキないわー。
普通に先に電車おりてばいばいした。
今考えるとあのイケメン惜しいな。
顔だけは。
友達も無事に友達んち泊まったようで安心。

バイト先の飲み会。
1番歳下だったから全おごり。
美味しいもの食べて飲んだ。
あまり食べられないけど。
好きなもの頼んで、で頼めないわよー。
しかも皆様酒があれば食べ物は別にーだし。
はしごしてニューハーフのお店行った。
ショーに感動した。
そしてニューハーフに見えない美人が普通にごろんごろんいて驚愕した。
あのお姉さまは付いてるのに、私は付いてないのに、何この性別をこえた圧倒的敗北感……!
ってなった。
ちょっと今日高い化粧品買ってしまいそうだわ。
むしろ整形の道に走りそう。
キャバ嬢に貢ぐ男の気持ちが分かってしまった。
あれははまるわ。
かといってカピバラさんが通ってたら嫌だけど。

今週も来週もお休み合わなくて、夜しか会えないのが続くからさみしいなー。

以上