カピバラとお風呂
今日は思いがけずカピバラがお休みだったので、だらだら。
朝からドーナツ食べて、お昼はカピバラがお好み焼き作ってくれて。
食べたらお昼寝。
夕方に起きて買い物。
メガネ見繕ってほしかったのに、ヤル気ない!
今度一人で店員さんにどれがいいか相談しつつ買おう。
そもそもカピバラに見繕うなんて芸当無理やん。
メガネかけとらんし。
帰って一緒にお風呂!
狭い狭いお風呂だけど、無理やり体を折り畳んで入る。
洗顔ブラシを誕生日プレゼントにあげたから、それで顔洗ってあげたり、頭洗ってあげたり、背中流したり。
人と入ると、一人の時より体があったまるのはなぜだろう。
お風呂入ると女体に(笑)新鮮味がなくなるとは思いつつ、もう見慣れてるところはあるからしょうがないよね。
出し惜しみしてもメリットない。
恋人と入るお風呂好きだな〜。
ひとりでだらだら動画見たりアイス食べたりしながらも大好きなんだけど。
お風呂好きだな。
明日はカピバラ休みなのに私は朝から卒業旅行に出ちゃうので寂しそう。
でも多分、1日寝れる!という喜びも噛み締めてるはず……
というより既に寝息をすーすー立てて寝ている。
どけて寝場所作らないと。
旅行後は空港からまっすぐカピバラんち泊まりに行って、一泊したらそのまま夜勤。
夜勤明けたらできたら1回帰ってネイルサロン行ってそのまま友達と飲みだけど、帰れるかな〜。
その次の日はバイト先の飲み会からのホテル泊まりで、朝起きたらカピバラんち。
私の生活は割とカピバラに労力割いてる。
いなければさぞや暇な上に何か成せたのかもしれないけれど、カピバラの鼻を触って高くて邪魔じゃない?って何回も聞き続ける時間がわたしにとって癒しなのさ。

四大陸選手権、表彰台に日本人しかおらんの?
国籍が違うか。
おめでとうございます。

以上