スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理だじょ〜ん

ナチュラルブラウンに髪染め
シャンパンピンクはなんかピンクじゃなかったから、黒く戻すかなぁと。
やっぱブリーチして色抜かないと、私の剛毛は赤とか入らないのかもね。
ナチュラルなブラウンになりましたぜ。
っていうか地毛に戻った感じ。
まあ、いいかな。
バイトも大学入ったら探さないとだし。

昨日は高1メンバーで食べ放題行ってきましたぜ。
食べ放題なんだけど、まあ体調悪いのでがっつり食べるの無理でしたねw
熱は下がってきたよ!
やったね〜。
Nが待ってるって言うから、スタバでスコーン買って急いでNん家に行ったらN遊びに行ってましたわほ。
しかもいつ帰るか分からんとか言うから帰りましたぜ。
萎えー。
バイト先からさよならアルバム貰ってて、見たのも萎えー。
またスタバ連れてってくださいとか、Nが女の子に抱きついてる写真とか、見たくないんですけどw
さっきいつ遊べる?ってメールしたら、人生かけたテスト前だからほいほい遊ぶ予定立てられないって言われたしー。
そんな事言いながら、今週飲み会とかバイクツーリングとか深夜に行ってたNw
もういいよねー。
別れ話は直接すべきかな、と思ったので今日Nん家に行ったらN学校だった、あはー。
親父がNは学校だよって言ってた。
卒業しても授業とか変な学校だ。
親父がご飯作ってくれたので、一緒に食べてばいばいした。
よそん家の親父と仲良し!
親父めっちゃ好きー。
がんばる58歳。
Nは最近私に構う気無いから嫌いー。
友達のむっちゃんも言ってたぜ。
「彼女はいてほしいけど、私に構うのはめんどくさいみたいな感じだったんだよねー」って!
おお、そういう事ねーらいとなう。
25日にNのテストがあって、26日から旅行なんだけど、いまだに全然予定立ってないw
がちょーん。
お別れデートが旅行とか私リッチw

今日は雨なのにバイトだ。
歩いて行かなきゃだから面倒〜。
ぎゃふん。

以上
前の記事へ 次の記事へ