セックスが持つ影響力の大きさを、まざまざと感じる。
相手を自分の体内に受け入れるということは、考えているよりも大きい意味を持っているんだなあと。
分かっていたから、変な風にならないように気をつけているつもりだし、実際調子いいんだけど、やはり少し変わるなあ。
なんだろう、彼が自分の日常にあるのが正しい形で、少し離れると不完全に感じてしまう、あのよくないやつのなりかけみたいな感じ。
最近とても距離が近かったし、たくさん触れていたから余計に強くそう感じてしまうような。
今日はぼーっとしてしまう日だったからその影響もあるか。

セックスすると、どうしても相手に愛着が湧いてしまうから、誰とでもしてはいけないのよ。
でも、そのおかげでお見合いがうまくいったりするのよ。
以前からお母さんがこう言っていたけれど、この通りだと思う。

一度、この人は無理だ、と思った人に、彼がどういう反応をするかよく知っているから、それがいつも少し怖い。
底の方に恐怖が静かに流れ続けているような。
でも、たぶん一度大好きになったら、長く好きでいられる人だから、その部分にフォーカスして、安心するようにしたい。
わたしの恋愛の最大の敵は自分だから、うまく操作していかないと。

おやすみなさい!