スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

109


ここ数日、とても心がざわついている感じがする。
なんとも言えない不安感や、もやつき。
よく分からないけれど泣きそうになったりもする。
あと、体全体が不調。
女性特有のぐらつきが最近ひどかった。
今日お風呂に入ったらだいぶ楽になったけれど、結構きつかった。
久しぶりに沈むような落ち込み方をした。

最近、彼とあんまりうまくやりとりできない。
おそらくはじめは、本当にちょっとしたズレだったんだろうけど、気が付いたらびっくりするくらい不自然になっていた。
どこからだったんだろう?何がきっかけだったんだろう。

少し近づくと、また少し距離をとられる感じがする。
そういうつもりはないから、と釘を刺されている気分になる。
何できみだけそんな風に思っちゃっているの?と思われているように感じる。
そんな空気を感じるたびに、悲しいし恥ずかしくなる。
全てわたしがそう受けとって、勝手に落ち込んでいるだけなのかもしれないんだけれど。
普段だったら気にも留めないような、留めたとしても流せるようなことがいちいち心に引っかかってしまう。
物事の見方が、いつもと違う。

とても大切だから離れないで、そばにいてほしい。
そう考えすぎて、前より彼のことが見えなくなっている。たぶん。

どうやって立て直そうか?

おやすみなさい。


108


彼は、わたしのとっておきだ。
他に言いようがない。
大切に大切にしたい。
とても好きだ。
なんだろう、久しぶりにこんなに、誰か特定の人が好きだ。
恋愛という感じがしない、好き、に関しては初めて。
生まれて初めてこんなに好きだ。
あほみたいに好きだった元彼とは違うところが反応しているのがわかる。

幸せだなあ…
本当にわたしは、彼に何を返せるのだろうか。

こわくて触れないけど、本当はとってもとっても触りたい。
にこにこしながら好きって言いたい。
酔っ払ってるから余計だけど、うわーもう本当にふわふわだー。
幸せだー。

がんばっておうち帰る。
健全オール楽しかったです。


107


明けましておめでとうございます。
あっという間に一年が過ぎて、新しい年になってしまった。
今年は去年と違って、やりたいことがはっきりしていて、何となく背筋が伸びる様な気持ちでいるよ。

ここ最近ずっと、きのこ帝国の「東京」を聴いている。
これを聴いていると、しゃんとしなきゃなあと思わされる。
凛とした、しなやかで強い姿勢というものが、曲自体から伝わってくるものに久々に出会った。

今年はどんなわたしになれるだろうか。
どんな人と、どんな関係を築けるだろうか。
どんなことに対して、どんな感情を抱くんだろうか。
やりたいことは全部やる。
いろーんな素敵なものに巡り会えます様に。

今年もがんばって、生きていこうね。
よろしくお願いします。




前の記事へ 次の記事へ