スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

122


発狂しそうだ。
ずっとおかしいなーって静かに思っていたことが、間違っていなかった。
なんかおかしい、は、よく当たる。
わたしも似たようなことをやっていた。
好きだなって思いつつも、あっちこっち行っていた。
でも、それは絶対相手には知られないように調節してるし、それが相手への思いやりというかそんなもんだと思う。
が、彼は違うようだ。
そして、いま彼がやっていることも、本当はわたしもやりたいことだ。
近いこともやってる。
ただ、やっぱり足がつかないところでやろうと思うし、やってる。
見えないようにするのがマナーなんじゃないの?
なんで少し進めたら分かるところでやるの?
わたしのこと大切にするって、好きだって、他はどうでもいいって、ぜーんぶ本当か嘘かわかんなくなってしまう。
あれこれしたくなる気持ちはわかるが、それならきちんと隠し通してほしい。

もう本当に最低な気分だ。
これこの先どうなるんだろう。

大切にされてるのはよくわかるよ。
特別扱いされてるなあって思う。
色んなものを掛けられてる。手間暇とか時間とか。
ずっと彼の一番なんだって疑ってもいなかったし、この先もそうなんだろうって思っていたけど、それすらも怪しいや。
肌感覚として、特別なのはわかるけど、それ、他の人にもやってるのかなとか、思ってしまう。

一番に特別に大切にしないのであれば、一緒にいたくないなって思う。
幸せになれない。

知らない方が幸せなことだらけだな!!!だから知ることがないようにしてきたのにな!!!!!!詰めが甘すぎてむかつくな!!!!!馬鹿野郎!!!!!

前の記事へ 次の記事へ