スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

47


彼女できたっぽいな。
LINEのプロフィール画像見てそういう風に思った。

いざ目の当たりにすると、割とショックだった。
でも、今はもう彼と付き合いたいとは思わないの。
前からずーっと、自分のこのふらふらしている気持ちはなんなのか気になっていたのだけど、昨日やっと分かった。

わたしは、わたしと付き合っていた頃の彼のことが、今も好きなんだなあ、と。
更にショックだったよ。
だって、もうその彼はこの世にいないんだもん。
過去の人なんだもん。
過去の人。でも、それがきっと、全てを表してるんだなって思った。

もう前みたいなわたしにもなれないし、彼にもなれない。
そういうことだ。

久々に悲しくなったけど、前をむこうと思う。
aikoのクラスメイト聴こう。





46


恋愛関係なく本当に仲がいい、もう兄弟みたいな男友達がいる。

彼にこの夏彼女が出来た。
やっぱりさみしくて、幸せそうな話聞いても全然喜べなかったし泣きそうだったんだけど…
今日、しっかり話を聞いて、自分の昔を思い出してとても幸せな気持ちになった。
そして、大切な彼がそういう気持ちを体験出来ていることを喜べた!

そしてそして今、昔の手帳を引っ張ってきて日記を読んでいる。
沢山の幸せな瞬間があったんだよなあ。
初めて手を繋いだ時のことだったり、彼の態度が冷たい気がして、不安になって、そのことを彼に話した時のことだったり、いまだにちゃんと覚えている。

最近、好きってこういうことだった!と思い出す瞬間が多い。
わたしもちゃんと好かれていたし、大切にされていた時があるんだよね。

今日はもうしばらく日記を読もうと思う!

いつも拍手ありがとうございます。
拍手ひとつにどれだけ力をもらっているか…
ここに書いてあることは、あんまり知人に言えないことだから、余計にこう…嬉しいです。
これからもたまに見てあげてください。

では。

45


この間まで好きだった人と話すのに一ミリも緊張しなくなってしまった。
丁度去年の文化祭でひとめぼれして、もう一年か。
こんな風になってるとは思わなかったな。

ずっと憧れの人で騒いでただけだったのに、いい感じになるとは予想もしてなかったし、普通に話せるようになるなんてもっと予想してなかった。

人生何が起こるかわからない。
おもしろい!

今年はもっと近づいて写真撮れてよかった。
楽しかったな。


44


悪口言ってる方が哀れだなって思われるような生き方をしてやる。

ほんのすこしの関わりのことをネタにして貶すって…ひどすぎ。

もう忘れる。
ここも頑張らなくていいところ!

43


もういいや、って思った。
いつも変に頑張って(頑張ってって言い方も変な気はするけど)疲れるけど、それって必要ないよな、と。
何かが終わってしまえば、何かが今始まるし、の言葉の通りだと実感したし。

変わってしまうのは本当に悲しいし、何回も泣きそうになったけれども。
そういうものとして受け入れることにした。
すぐにうまくは出来ないかもしれないけれど、少しずつ慣れていこう。

おやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ