スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

53


最近彼関係なしに、自分の知識不足を感じる場面が多すぎる。
恥ずかしい。
今日なんか本当に恥ずかしかった。

こんなんじゃだめだ…

52


わたしの世界は狭いな。
知らないことばっかり。

話せば話すほど、もっと色んなことを知りたくなるし、自分の知識不足が恥ずかしくなる。

劣等感とときめきを同時に得るなんて、初めての経験…笑
とか笑ってる場合じゃない。

わたしの、好きの気持ちの原点を少しずつ思い出すここ最近。
ああいう部分を持った人になりたい。


51


付き合っていないとはいえども、もう好きになってしまっているから、終わりが来た時また泣くことになるんだろうなあ。

一年近くわたしは日本を離れるし、だからこそ、こんな予定じゃなかったのに。

本人に好きと言えないのがもどかしい。
お互い好きなのに、堂々と触れられないのが、じれったい。

はあ。



50


何で胸が締め付けられる感覚になるんだろう。
何かこういうこと書くの恥ずかしいけど、本当にそういう風に感じるんだから不思議だ。

女の子でいられる時間は、大切だなあと改めて感じた。
珍しく、自分から電話してしまったよ。
声が聞きたいし、色々話したいしって思って。
屋上で流れ星探して、気になっている人の声を聴いて、幸せな時間でした。

言いたいこともちゃんと言えるようになって、そんな風に自分の成長も感じる。

お互いいいなあって思っているのが分かっているのに、一緒になれない今の状況が本当にもどかしい。

おやすみなさい。

49


まあたぶん、変に力の方向は一本にしてしまうより、分散させた方がバランスがとれるのであろう。

確実なものになるまでは、そうでないのと一緒だもんね。
普通に過ごそうっと。

早く好きって言ってくれますように!

前の記事へ 次の記事へ