スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

67


今度からブログを書かせてもらうことになったので、練習としてブログを書く回数を増やそうと思う。

最近あんまり書きたいことないんだよなあ。
Twitterの、思ったことをすぐにつぶやくアカウントを作っているからか、わざわざこっちに書く必要が無くなってしまっている。
時代の変化を感じるね。
あ、高校生の時はリアルタイム作ってたか。
でもやっぱり、ブログは特別な場所だったなあ。

四年前の昨日に、大好きだった人と付き合い始めた。
今日の帰り道の空気に、あの頃の色々を思い出したよ。
ずっと好きで、憧れていた人と付き合うことになって動揺してたなー笑
「本当ですよね?もう敬語でしゃべらなくてもいいんですよね!?」って聞いて笑われたり、会うの恥ずかしいから会いたくないって言って、「俺は電話でしか話せないの?笑」って、やっぱり笑われたり。
これからどんな毎日が待ってるんだろうって、どきどきわくわくしていた、高2の夏。
一生忘れないだろうな。
思い出そうとしなくても毎年思い出すし、どきどきも蘇るんだろうと思う。
幼くて、今よりももっと真っ直ぐで、変なことにどぎまぎしてた、わたし。
そんなわたしをくれた彼。
きっとずっと、特別で大好きな人。
幸せでいて欲しいな、と、素直に思う。

今日は久々に涼しくて過ごしやすい日だったね。
クーラー付けなくても寝れそうだ。

かるーく作業してから寝る。
おやすみなさい。

66


方向性が少しだけ見えてきたような気がする!
積み重ねてきたものにやっぱり無駄はなかったんだな。

やりたいことをして、行きたいところに行って、会いたい人に会う。
いつでも今現在を大切に!

前の記事へ 次の記事へ