ラジオドラマ

夕方の中途半端な時間にうたた寝をしていたので,眠れない時間を過ごしてました。
そのお供は深夜放送されていたラジオドラマ

最初はそこまで気にせずに聴いてましたが,時と共に引き込まれてしまいます。
その内容は東日本大震災をモチーフにした,カテゴリーとしてはホラー小説ですが,僕には寧ろファンタジー色が強い内容
所々に出てくるフレーズだけを見るとホラー小説なのでしょう。

その内容は割愛しますが,もしかすると“同じような”姿で生活している人は存在しているのかもしれません。

過去に縁あって知り合った東北の人(疎遠になって生存の安否すら判りません)は今頃どうしているのかと,ふと思いを馳せた日付けの擦れ違った時間でした。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

サントラ

前にも同じような記事を掲げたような記憶がありますが,お付き合いください。

いつの頃からか,サントラ盤が少なくなってきました。
あっても,途中でセリフが吹き込まれた,個人的には邪魔だなと思えるモノ
映画は映画,挿入曲は挿入曲として楽しみたいので,余程の事が無い限りは手を出してません。

で今でも印象的なサントラ盤は
“稲村ジェーン”
“TOP GUN”
“I am Sam”の3枚

他にもオススメは色々ありますが,この3枚以上のモノは見つける事が出来てません。

もしかしたら,何処かで何か見つけるかもしれませんけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー