5日後

今日はイレギュラーのアレの撤去日でした。
事前に打ち合わせをしていたので,ほぼ滞り無く終了
で,終了後の歓談で判明した事実に,5日後にクリスマスのアレが入っているという事

取り敢えず,その場にいたメンバーに確認すると,大丈夫という返事だったので,5日後に引き続き設営が決まりました。

ただ,当日が当直なので代わって貰わないといけないのですが…
まぁ,何とかなるでしょう,多分…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

招待状

先日の不健康診断の結果ぎ届いてまして,開封前に撫でてみると違和感

開けると,別の封筒が入ってました。
まぁ,何かしらあるだろうと解っていたので,驚きはしなかったものの,軽くショック

再来週あたりに時間が出来るので,久しく行ってなかった内科へ行く事にします。
暫くは服薬の日々でしょうね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

検索

運転中にラジオから流れ出てくる曲の検索を時々してます。

で,その履歴を見ると同じ曲を検索している事が判明
あまり記憶に残っていないのか,単に調べる事で安心しているだけなのか…

アプリケーションを立ち上げ,スピーカーにスマートフォンを翳すだけで検索出来る,便利な世界になったものです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

土用

現在,土用です。
うなぎッ,と言いたいところですが,実際は頭に(た)の付く食べ物や青いものを食べればオケ

さすがに(た)の付く食べ物は思い付かないですが,青いものなら青魚でしょうか。
旬のサンマかサバで土用を過ごしていきたいものです。
よく洋画や海外ドラマに出てくる,喉が痛くなるような甘さの青いケーキも好いかもしれませんネ。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

サクラ

社内通達で街頭演説に行く事になりました。

何処の場所のどの候補も同じような内容(その多くは短期的な展望など)での演説の内容に食傷気味なのは否めません。
取り敢えず,耳当たりの好い事を口角泡を撒き散らかしながら声高に叫んでいるものの,何処か心に引っ掛かるものは無く,内容の殆どは市井の民が求めているものとは距離が在り過ぎるように思えます。
いわゆる,“其処じゃないッ”ってヤツです。

先日,既に期日前投票を済ませたので,今更感しか無いのですが…
なので,今回はサクラなんです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー