最終日

街の再開発の最中,最後の建物の営業が今日で終わりました。
市街地に行く度に必ず足を運んでいたので,閉店の報を知った時は寂寥感に塗れたものです。

都市は生き物ですから,何かしら新しい流れを入れないと衰退していく事が多いので,今回の計画でそれを踏まえた新しい街に生まれ変わっていくのでしょう。

彼処のマフィン,もう一度食たかった


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

多分,来週

営業車のオイル交換の時期が迫ってきました。
計算上では今週末に規定の走行距離に達する予定

途中で調整しながら,それを過ぎないように運転する必要があります。
ついでにタイヤ交換もしておかないといけないので,滑らないように運転を心掛けないといけません。
まぁ,トークが滑るのは致し方ありませんが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

叶わず

今日は年に一度の焼肉の日と世間の一部で言われてます。

毎年の事ながら,食べに行く機会に恵まれず,しょんぼりとするばかり

来年こそは堪能したいものですが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

潰えた

いつものお店に買い出しに行ってきました。
実家に頼まれていたモノもあったので確認の為に連絡すると,其処で売っている生鮮食品も一緒に,との事になり,その後の予定が一瞬にして潰えた土曜日

仕方ないのて来週に持ち越します。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

2の1

取り敢えずですが,ワクチン接種してきました。

暫く前に巣穴に届いていた予約用紙
予約開始日にQRコードを読み込んで予約終了
前に通っていた医院での接種です。

医院で接種されながら,久し振りに会った院長先生と与太話をしていると頚椎の話題になり,また其処でひと盛り上がり
院長先生のあのフランクな感じは健在でした。

で次の予約が取れるかと訊ねると,残念ながら此処では取れずに,別の医院(前に通ってました)での予約が取れたので,次回は其処での接種です。

接種あとは軽い倦怠感と筋肉痛のようの鈍い痛み,熱中症由来なのか偏頭痛なのか線引きがはっきりしない軽い頭痛に見舞われてます(今ココ)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー