ご挨拶

もう少しで今年と来年が擦れ違おうとしています。

多少の波風は立ったものの,押し並べてみると平穏無事“気味”であった今年です。

足繁く,此方に来て頂いた皆さんや偶々,立ち寄った方々に来年も好き事が降り注ぐようお祈り申し上げます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

ホントの仕事納め

今日は当直してます。

何も予定が入っていない(夕方の1件だけ)ので,のんびりと社内待機中

天気が良ければ営業車でも洗おうかと思いましたが,あいにくの雨ですので,このまま何もせずに年越し確定

明日は巣穴の大掃除の手伝いをして終わる事になりそうですが…

このまま明朝まで何もありませんように


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

待つとしよう

リュックサックを買おうと少し前から物色してます。
取り敢えず,目星は付いたので再び,取扱店舗に侵攻してきまして,其処の男前の店員さんに商品の説明や特性を貰いつつ更に観察

本来ならば2色展開ですが,限定販売で更に1色の存在を知る僕
今回の発売は既に規定数に達したらしく,次回は約3ヶ月後との事だったので,その時に来店の旨を伝えて撤収しました。

約3ヶ月の猶予が出来たので,明日から爪に灯を燈す生活をしながらオケネを貯める事にしますww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

年賀状

ちょいと遅くなりましたが,年賀状を書いて出してきました。
宛名は毎年同じですが,元号が変わって初の年賀状とテキトーな大義名分ww
まぁ,メールやメッセージでも無問題なんですが,それだと味気ないので…(^_^;)

ただ元日には届かないと思うので,ちと乗り遅れ感は否めません。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

有名ですので,直ぐに探し出せるでしょう。

Con te Partiro by Andrea Bocelli

ヘッドホンでも大音量でもオススメです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー