しまった

毎月ですが,ある一定の金額を予備口座に入金してます。
で,そんなルーティンの最中に惨劇orz

本来,入金すべき金額の倍額の処理をしてしまいました。
まぁ,次月に何もしなければ良いだけの話ではあるものの,手持ちのオケネが足りなくなる恐れがあるので,その時は口座から出さないといけないというより手間が発生(面倒ぃ)

取り敢えず,遣り繰りしながら何とか持ち堪えさせます。

それにつけても金の欲しさよ...
こんなにも好きなのにね


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

初恋

今日は初恋の日だそうです。

その謂れは島崎藤村の初恋が出た云々という事らしいです(詳しくはググってください)

自分の初恋なんて,遠い記憶の彼方に行ってしまったので,思い出そうにも抽斗が開く訳も無く,今に至ってますが...(^_^;)

まぁ,開かずの箱に入れて,そのまま何処かに持って行きますよ,ハイ


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

鶏肉料理

今日は鶏肉の日,だそうです。
詳しくは調べてください(爆)

そんな事をラジオで言ってました。
それを聴きながら,いつものお店で地鶏の焼き鳥(炭火焼)と地鶏皮の串焼きを食べようと目論んでましたが,どうにも時間が作り出さずに断念

焼き鳥を食べに行くという方法も考えましたが,仕事なので此れも断念

どうやら今日は鶏肉から縁遠い日のようです(涙目)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

メガネ欲しいなぁ

休みの日にしか掛けていないメガネが3本あります。

其々,作って時間が経ったせいもあり,若干の見え辛さや疲れ易さを感じるようになりました。
世間では,この状態を“合っていない”と言いますww

近視と乱視の“近乱”豪華二本立てwwなので,かなりの金額を打ち込んだメガネ達
カスタムメイドで且つそれなりに拘りも入っているので,其れ相当の金額になってしまいます。

なので,次に作る時は1本に絞っておくのが好いかもしれません。

個人的にスクエアに黒のメタルフレームでガラスレンズ,可能ならば色付きにして作りたいのですが,一体いくらになるのやら...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲(番外編)

先日,放送された番組で偶々,見かけたものです。

動画サイトで見つけてください

Lemon by 徳永ゆうき

オリジナルは米津玄師です。
コレはコレで深いです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー