純正品

ふと気付くと,林檎印のスマートフォンの充電ケーブルが断線してます。
まぁ,見るからに貧相なケーブルなので,駄目になるのは時間の問題と踏んでました。
が,いざ直面すると結局は何も出来ないというオチ...

で先日ですが,林檎商店に何と無く入って充電ポッドを見てみると,結構なお値段
ですが,ケーブルの価格と買い換える手間を考えると判断付け難い印象でした。

当面は予備に持ってる充電ケーブルで賄う事になりますが,近い将来に結論出さないといけませんね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

また探してくださいww

夏祭り by JITTERIN'JINN

カバーもありますが,原曲の此方の方が雰囲気あります。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

フリードリンク

午前中,献血に行ってました。
朝一で現場入りしたのに,既に5人待ち(驚)

で献血を済ませて,暫く安静にしておかないといけないので,窓際のカウンターにて休憩してました。

夏場は気温も高く汗も出るので血液の粘度が上がりやすく普段より多めの水分摂取を勧められます。
そんな訳で比較的,吸収の早いアイソトニック飲料をチョイス(普段はお茶かスープばかりです)
が,本来ならば冷たいはずのアイソトニック飲料の紙カップから立ち上がる湯気?

単なる設定ミスか,それとも敢えてのホット設定なのかは判りませんが,何れにしても判断に困る温かいアイソトニック飲料

生温い方が吸収が早いのは理解出来ますが,ガチでホットだと気安く手が出せない感じ...

取り敢えず,次回の献血の時に同じような設定であるならば,何とか納得してきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

さすがブランド品

友人の持つ,某海外ブランドのトートバッグに触れる機会がありました。

使い始めて数年経ってますが,表皮のしなやかな手触りは未だ健在
手に触れる機会が多い箇所なので,革の使い方が上手いとは,こういった事なのでしょう。

目立った装飾も施されておらず,さり気なく名前が隅の方に記してあるだけのモノ

ちょいと小金が貯めて,そのブランドのボディバッグを買おうと思ったのはナイソですww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

恐怖の...

明日は有給取ってます。
というか,取らされました。

給料日前なので,予定の立てようが無く,何して過ごすか?,とそっちの方が悩ましい...

取り敢えず,今夜は録り溜めしている映画やドラマを片付けながら明日の予定でも考えてみます。

本当に怖いヤツがやってきた...
これはもう,寝て過ごすしか無い(笑)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー