晦日

今月は今日で終わります。
暑い日々はありましたが,何と無く今迄と違うような暑さだった今年の夏

もう暫くは汗かきながら過ごす事になりますが,見上げる空は秋空なんですよね。
まぁ,先日,寝違えて首が動かないので満足に見上げるのも一苦労してますけど...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

さすが

2~3週間程前,訪問先の料理屋さんに行きました。
その時に着ていたシャツに付いた油染みがどうにも取れずに時間だけは無情に過ぎて行きました。
その間,幾つかの油染みを落とす努力は試みたものの,時間が経ち過ぎて一般的な洗濯方法では落ちないレベル

で困った時のグーグル先生に尋いてみよう,との事で調べてみると予想外のアレが効果あり,との事で早速,買って試してみると...

見事なくらいに落ちた油染み
まだシャツが湿っていたので完全に落ちたとは言い難い状況ですが,期待が持てそうな予感です。

この方法で調子が良ければ,今後の油汚れに安心して対応出来ます。

恐るべし,アレの効果...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

再販キボンヌ

柳井くんとこのお店で以前,販売していたボディバッグを現在も使ってます。
かれこれ4~5年になるでしょうか。

まぁ,仕事用なので扱いは雑になってますが,幸いにもしっかりとした生地で作られているおかげで未だ頑丈です。
が,やはり経年劣化は避けられず最近はヘタリ感というか草臥れ感が出てきてます。

まぁ,柳井くんとこのお店の性格として,販売期間が短く,なかなか再販されないモノが多いので,機を逃すと未来永劫に入手不可能になってしまいます。

すでに在庫は抱えていないと思うので,せめて再販か新商品として販売して欲しいものです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

また探して下さい。

Y by C&K

酔っ払って聴かなくて良かった,と,思えた作品です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

更に今日のもう1曲

アニソンです。

メロスのように by AirMail from Nagasaki

V-Maxモードでいきたいと思った貴方,大丈夫です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー