ん?

先日,伯母が鬼籍に入りました。
その話を聞いたのは今日,昨日に本葬があり父が参列,という話を今朝聞いたばかりです。

ずっと疎遠だった事に加え,ここ数年は入院して意識もはっきりしなかったという事は聞いていたので,近々に見舞いに行くつもりでしたが,それも叶う事なく今に至ってます。

で,息を引き取ったであろう時から,妙に香の匂いが鼻に付いている感覚
世間で実しやかに言われている,亡くなった御先祖様や身内,友人が近くに居るとその匂いがするという話ですが,リアルタイムで進行中

再来週以降まで時間が作り出せそうに無いので,落ち着いたら手を合わせに行ってきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

目の保養

朝から“目の保養”が出来ました。
終日,何と無く“イイ感じ”だったと思います。

他人から見たら,取るに足りない程度の事なんですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

改善

営業車が新しくなりました。
視線の高さや乗り心地に違和感ぎあるので,慣れるまで少し時間がかかりそうです。

で前車に載せていた用品を取り付けようとしましたが,微妙に使えないモノが幾つか…
処分しても好いのですが,それはそれで萎びないので,改善しながらの継続使用に方向転換

出来る事には限界があるので,たかが知れた内容ですが,快適に使えるように善処します。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

休止

チャンポンが食べたい,と思い立ち相方様と西側のお店へ出撃しました。

お昼の時間を避けるべく,到着時間を考えながら移動
現場に着くと入店待ちが数組います。
店内に案内されて,更に2組の待ち

席に案内されて,壁に掲げてあるメニューを見ると,妙に違和感
ラーメンと替え玉,ごはん(大と小)以外のメニューが無くなってます(正確には裏返しになってます)

今更,取り止めてお店を出る訳にもいかないので相方様共々ラーメンを注文して,早速さと食べて撤収

支払いの時に訊ねると,1~2ヵ月くらいは販売休止との事orz
月イチで食べに行ってましたが,年内は食べに行く事は無いでしょう。
チャンポンの美味しいお店を探さないといけません。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

探してください

愛は勝つ by KAN

30年くらい昔の曲ですが,今でも歌い継がれてます。
ちなみに中学校の大先輩です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー