60日

緊急事態宣言が30日程度の延長されました。
見通しとして,30日程度で収まるであろうという事でしょうが,個人的にそれ以上の日数が必要な気がしないでもありません。
最大で60日は必要と思ってます。

実しやかにウィルスは紫外線に弱いという情報もありますが,それも解明された訳でも無く,幾つかの複合要因でウィルスは幾らか抑えられるのかもしれません。

取り敢えず,夏場には何かしらの変化が見られるように期待したいところです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日は当直してます。
朝から何も無く,無事に朝を迎えられそうです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

マスクきた

夕方,職場に戻ると机の上に使い捨てマスク(50枚入り)1箱が鎮座してました。

取り敢えず,自前でマスクを用意してましたが,それも残数が怪しくなってきており,何処かで調達しようと思っていた矢先の支給なので,マスク難民になる事なく過ごせます。
(手作りマスクもありますが,派手なので休みの日にしか使ってません)

取り敢えず,週明けから使わせていただきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

BGM

定期的に聴きたくなるelectro swing

何も考えずに聴き流せるので,何かをしながら聴いてます。
取り敢えず,いつもの動画サイトで聴いてますが,いずれダウンロードしようかと考えてます。

ちなみに曲に合わせて,しなやかに踊る動画も好いです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

不明

よく目にするのに名称が判らないモノは世の中に溢れてます。

ある事情で探しているモノ(用品)ですが,まさにソレ
お店に行って問合せる事が出来るのならば,そうしたいところですが現在休業中という事でそれも出来ない状態
おそらく,そんな名称だろうと予測はつくものの,間違っていたら伝わらないし…

でも,何処かで見てるんですけどねェ


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー