入院中

実家で優雅にこき使われている弐号機が入院しました。
一昨年の冬辺りから異音が出ていたのですが,暫くすると治っていた事と特に支障は出ていなかったので経過観察してましたが,今冬では其れも同乗者にも聞こえ始めた事も手伝って,取り敢えず入院

担当営業氏さんとサービス氏さんも音を確認したので,何かしらの原因がある事は認識されたようです。

まぁ,10万km近くも走れば何かしら不具合が出るのも当然ですが,目に見えない,音だけの不具合というのは精神衛生上よろしくないもの

何処かの過去の謳い文句ではありませんが,“あっ,この瞬間が○○○だね(笑),今がまさにそんな感じです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

洗ってみた

中古ですが,フライトジャケットを入手しました。
解り易くいうと,映画トップガンでトムクルーズが着ていたアレ(レザーじゃない方)です。

初めは中綿入りのモノを買うつもりでしたが,状態の好いモノが無かったので,隣にぶら下がっていた中綿無しのモノを見つけて試着
若干のオーバーサイズですが,下にパーカーなどを着る事を考えると適度な大きさ

空軍仕様なので,ジッパー部に錆は無く,油脂類やインクの染みも無い良好な状態
(空軍と海軍とでは,ワッペンの取付方が違います)

値段交渉して,何とか予算内になったので購入の運びになりました。
で,実家に行く用事があったので,実家の洗濯機にて洗濯乾燥中(今ココ),もちろん陰干しです。

箪笥の肥がひとつ増えましたが,そのうち何かを処分します。
で気付いたのですが,持っている上着の殆どが緑色って...(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー