暖かさに、色んな虫が蠢く次第です。
家の外なんか、ふと見てみると壁を毛虫が這っていたりね。
窓を開けていると、部屋の中に羽虫が入り込んでいたりね。
まあ、毛虫は家の中に入り込んでるわけではないので、刺されない限り実害ってわけでもないんですけど。
部屋の中の羽虫は鬱陶しいね。
やっぱ見つけ次第潰すしかないかしら…。(バーサーカー脳)
とりあえず、視界にチラつかれるのが鬱陶しいのよね…。ソレさえなければ気にしないけど…。羽音がうるさいとかが無いなら…。

ホント、虫はどこから湧いて何処へ消えていくのでしょうね…。


はてさて。
今日で四月が終わりですね。
明日からのイベントに向けて、サーヴァントの育成もバッチリです!
…と、言いたいところですが、そうでもないですね。うん。
まあ、今日って七種類の種火が出る日ですからね。狙いの種火が出るわけじゃないんですよね…。
とりま、明日からイベントとは言っても、一気にクリアできるわけではありませんし、種火周回が捗る日に改めて周回する方が良さそうですかね。
一応、今日までが関連鯖の幕間・強化クエストのAP半減なので、それだけ済ませてしまいたいですけども。

そんで、明日からは五月。
ゴールデンウィークの中日でもありますね。
明日明後日二日出勤して、また五連休という人も居れば、明日明後日も休んで九連休という人も居ることでしょう。
勿論、祝日なんて関係無しに出勤しなくちゃいけない人も居るわけですけど。

何が言いたいかって、どれだけ客が増えて売り上げが増えるのか、ってことですよ。
期待したいけど、期待できないですからね。コレばっかりは。

ともかく、また五月から頑張らないと!
何を、とは具体的に決まってないけど。