A3!の夏組第二回公演イベントが始まりましたね。
とりあえず、今回もポイントでSSRを貰うことを目標に頑張って行くつもりです。
今回は、前回よりも少ないポイントで限定SSRが貰える仕様になっているみたいで、ダイヤにも少しだけ優しい。有情…。

とはいえ、最近イベントストーリーを読んでないんですよねぇ。こっちもあんスタもマジデも。
ここまで文字を読むのが億劫なのかと自分にビックリするレベルですわな。
積み本ならぬ、積みストーリー?積みデータ?

ともかく、早く消化しないとですね。


はてさて。

何時ものように、二日のお休みです。

今週は、16日日曜日がイースターということで、前々からずっと宣伝されてますね。
ウチのスーパーでは、ぐでたまとコラボして、とにかく卵のイベントって印象を植え付けようとしております。間違いじゃないけど間違ってる。
ウチのお店も、お店定番商品の卵焼きをバババンと売り出す予定です。
果たして、日本でイースターは定番化するんでしょうかね?今年がそのきっかけとなるのでしょうか。

まあ、私は無理だと思ってるってのは何度も言ってますけども。イースターはお菓子やケーキ、お寿司とかの贅沢品と結びついてないから無理だって…。
日本人は、祭りに託けて美味いメシが食いたいだけだし、美味い酒が飲みたいだけなんだって。
そこをどうにかしないと、イースターはどうしようもないって。ホント。
卵だけじゃあパンチが弱いんだよなぁ…。ホントに卵だけで推すつもりだろうか…。パーティーとかする柄じゃないじゃん…。

ま、私は働かないので関係なーい。(無責任)