結局天気が悪いカンジが続いて、あんまり家を出る気になれなかった週末。
ホント、何時髪を切りにいくのだろうか…。

はてさて。

性癖爆弾のカッツェがついに本性を露わにしたFGOイベント。
レアな素材が結構な頻度で落ちるので、最高なイベントですけど、その理由が割りと闇が深いという。これがFGOの本気かと恐れ戦く次第でございます。
っていうか、一応コレが、年末から始めた勢が初めて体験する、新鯖配布イベントなのよなぁ…。本能寺は復刻だから除外ね。
未だに(イベントの仕様上)茶々さまは手に入っておりませんけども。
ともかく、石とスタミナと時間が許す限りは周回したいのですが、ストーリー終了後のフリークエストも気にはなるところです。
っていうか、同じくらいのドロップ率を誇ってくれるかとか、何を落すかとかが気になるんですけど。
鳳凰の羽根が欲しいんですよねぇ…。フリークエストでも全然落ちないし…。前回のイベント報酬で貰ったもののほとんどは、マシュのスキル餌の為に使っちゃったから…。なのに、羽根はめっちゃ必要なのよな…。


それはさておき。
明日はお仕事ですけども、やっぱり天気は悪いんだっけ?明日明後日はなんとかなるんだっけ?
誕生祭がまだ続いてるような続いてないような。どっちだったかしら。
どっちにせよ、月曜日。忙しくはなさそうだなぁ。学校も始まったことだしね。