スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2度目の失敗


また、
自殺失敗しちゃいました。

ホント、薬飲んで自殺しようとしたのに、普通に生きてるから副作用で死ぬかとおもったよ
まじで生きてることも、死のうとしたことも後悔したし。

多分、9日の朝4時ごろだよ。


もう、目を覚ましたくない。
もう、眠りたい。
おやすみなさい。


って長文blogのあとにコレ、携帯に打って薬飲んだみたい。遺書だね。ちゃちいけど。
その1時間後には目覚めた。
ショックだったよ、睡眠薬ものんだのに1時間しか眠れなかったんだもんね。


それからは副作用と闘い続けました。
喉カラッカラなのに、動くと吐き気、口に水含みと吐き気、飲み込むと吐き気。
1日、飲まず食わず。飲めないのはマジきつかった。

で、その日バイトだったんだよね。
マジで死ぬつもりだったから予定なんてどーでもよかったけど、生き残ったからにはやることやらなきゃいけないでしょ?

だから親父さんに、

『熱が高くてバイトに行けそうにありません。すみませんが、休ませていただいてかまいませんか?』

ってメールしたら、代わりを捜せってさ。まぁ、客なんて来ない店だけど いなけりゃ困るだろうから一応さがしたけどさ、みんな実家か実習で代わりがいないわけ。
ホントに熱だったら行くけどさ、寝てるだけで死にそーだから無理でしょ。

だからみんな無理って言ったら じゃぁどうするの?って。

まぁ、こっちが悪いから謝るし、どうしても無理だから断るしかないでしょ。

そしたら、わかった。でも1つ教えてあげるね。って。



『自分の都合は相手の不都合
約束をやぶる事は信用を無くす事だよ』



当然だけど、自殺した直後で、自殺できなかった事にショック受けて、なんであたしは生きてるんだろうって思い続けてる時にだよ。
あたしには、

お前が生きてることをみんなの不都合。なんで生きてるんだ?

にしか 見えなくて。
この時程 生きてることを後悔した事はないと思った。

あぁ、迷惑なんだ。あたしが生きてるから みんなの予定が狂ったんだ。どうして死ねなかったんだ?
薬、吐いても吐いても飲み続ければよかっただろ。毒物でも用意しとけばよかっただろ。なんで死んでないんだ。

ひたすら責めて、苦しくて。

もし、あの時、歩けたら窓から飛び下りた。何の躊躇もなく。
錯乱状態だから恐怖もないよ。

幸か不幸か、歩けなかったけどね。

で、今日 集中に出なきゃと思ったはいいけど、チャリ乗れないし、歩けないし。
素晴らしき精神力で歩いて、学校の保健センターまで行ったよ、診断書もらいに。

即、病院連れていかれて、点滴。
空き部屋ないから入院はせずに、脱水症状がよくなるように水分とれって帰された。
生きてて いいのか分からないけど、心配してくれる友達がいる間は頑張ってみるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ