スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:地味にツボ

内番の手合わせでいまつるちゃんと博多くんを組ませてたんだが、終了ボイスが妙に噛み合ってる気がしてフフッてなった。会話してるみたい。結果いまつるちゃんが勝ったみたいな流れになってるw

特殊ボイスじゃなくて、通常ボイスで噛み合う時がたまにあるけど、そういうときはいつもちょっと感動してる。


次の内番の馬当番。鶴丸と物吉くんの組み合わせ。物吉くんの内番衣装回収のためだったんだけど、やっと出た!内番3回目にして。
帽子!!初めてじゃない?帽子かぶってる子。まさに馬当番しそうだよこの子。ブラシ持ってね?畑ん時も…っていまさらか。他の男士たちも馬当番と畑当番のどちらかにしか対応してないアイテム持ってたりするし。そもそも内番する気あんのかって恰好の奴らもいるしw某虎徹とか某御神刀方とか。

物吉くんめっちゃ素直な良い子。たまたま鶴丸と組ませたけど、絵師さん繋がりもあってまるで兄弟のよう。瞳もよく見たら似たような色してんのね君ら。そして白い。全体が。

本:日本号“特”

おめでとう!!地下七階での出来事。

それにしてもこのオッサン酒ばっかかw
ホント聞いてないよ貴方の酒の強さなんてw聞かんでもわかるわ!強いんだろ!

まぁでも流石レア4の3スロ男士。特直前にはレベルが10は上の面々にひけをとらない戦いっぷり。誉もわりと持ってくしね。足はっやいなぁ!

これからもよろしく!
しばらくお休みタイムね。次は物吉くんを特にしたい。

本:虎徹兄弟で二刀開眼

けびーしドロ組ね。
浦島も長曽袮も初めてではないはず。

とりあえず早速第一陣で地下に潜ってる。部隊長日本号、長曽袮、明石、岩融、浦島、博多の布陣。言うなればレベリングし隊。後から来た組です。特に日本号は特にしたいのでそれまで隊長な。博多くんはボーナス要員でもあるので出来る限り部隊に入れ続けたい。玉集めで消費した小判を回収したい…。ってか報酬の小判全部受取箱にいくのね。前は違ったはずだけど。まぁ受取箱に入ったほうがわかりやすいか。

今回のメンテで一番興奮したのは馬関連。新刀剣男士実装はもちろんのことなので。
新しい馬増えんの!?ってことと、戦闘画面の馬可愛い(*´∀`*)ってこと。最初はちっちゃ過ぎてわからんかったがw何気にどんな馬なんだろう?って気になってたから、小さいグラでも見れて嬉しい。色とかさ。望月は黒毛っぽいって思ってたらホントに黒かった。史実で明記されてんのかな?調べれば出てくるだろうか?

いやぁそれにしても。やっぱり100階あったね(白目)後藤くんは50階で会えるけど、馬がそれ以降の階の報酬だったら……いや!何がなんでも馬に会いに行く!目的が違う?いーや。合ってるよ。馬だよ馬。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ