スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:そして新たな

新刀剣男士が正式にお披露目!やっぱり粟田口だった!
後藤藤四郎くん。思った以上にキリッとした目をしてる子だ。

後藤くんって呼べばいいの…?なんか同級生呼んでる気分なんだが。
前田や平野もわりと苗字っぽいけど、知り合いにいないからすんなり呼べるんだが、後藤はいっぱいいるから違和感が。

藤四郎の兄弟の中でも大きいらしい後藤くん。あっくん超えってことかな?

個人的に注目したのは編み上げブーツ。物吉くんもだったから「流行ってんのかな…?」とか素で思った。刀剣男士の流行を素で妄想しだす私の脳…。


さて。明後日からはまた地下か。100階?それ以上だったら泣き言言い出すよw博多くんのときですでに涙目だった。イベントつらw


とうらぶのイベントしながらいつも思うのが、私、お船のイベントを完遂することは絶対出来ないだろうなってこと。提督さんたち根気ありすぎだろ。

本:久々に刀装剥がされた

この頃ずっと秘宝の里での戦闘だったから。あそこ刀装剥がされても元に戻るから気にしなくなってた。

厚樫山行ったら青江が剥がされた、二つとも orz

金刀装を失うショックを思い出したよ。

本:んがあぁぁぁ!!!!!40000キタコレェェェェェ!!!!!

40000確定で即撤退w正しくは40066です。
結局最終日だぜ…アブネェ(゜Д゜;)
って、ちょw絵が出てこねぇwエラーとかwやめてねまじで。


もう5分くらい経ったよ?真っ暗やめよ?ね?
ってキター!!写メ!!

受取箱から受け取りました。ロックして、お守りも持たせました。
この間も止まる止まる…。不安になるからやめて。

ともあれ、無事に物吉貞宗くんをお迎えしました!いらっしゃい!これからどうぞよろしくね。


今回も総出だったね。特に一軍と大太刀4人。頑張ってもらった。ありがとう。


幸せを運んでくれるらしいけど、しばらくは貴方が来てくれた幸せにひたっていられるからいっかな。あと玉集めからの開放感…。
そのあとはどんどん幸運を運んでくれてもええんやで?三日月とか呼んでくれてもええんやで?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ