スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飾り棚はカオス!


話題:コレクション
飾り棚はカオス

現在 家の中を整理中です。

中々 手を付けられなかったので、室内のカオスっぷりったら、もう 汚部屋状態 (;゚Д゚)

特に飾り棚のカオスさは、凄い!
せっかく集めたコレクションをどうにかしようと、奮戦ちうです




『なーご』のシリーズは結構 フィギュアも集めたので、ケースを買い漁って整理したいのですけどね

翡翠色的な写真館-飾り棚はカオス-

『なーご』シリーズのフィギュアの写真をと思っていたら、本当にカオスだった件について(・_・;

ハーロックやモンハンやら、ドラクエやら…



のんびりハンター生活43

話題:モンスターハンター4

戦い方が中々 上手く行かず、今更 上位ジンオウガ戦で手間取っているオバサン・ハンター やすはです(・_・;




つまるところ、時間配分かなと自己分析。

上位ジンオウガと言ってもキャラバンクエ☆6
集会所よりは、幾らかは甘いはずなのに、ね?

気分的に落ち込んできたので、2nd キャラを作ってみましたよσ(^_^;)

やはり女の子で、リリス
肌を浅黒くして黒髪・ストレートにして…
『あーしぇす』と名付けるとあからさまになっちゃうから。
でも、彼女の容姿を参考にしました。

オトモアイルーは、白猫・折れ耳のジン

生意気にも、片手剣・太刀 縛りで育てて行きたいと思っています。

翡翠色的な写真館-「モンハン4」2nd キャラ-












ブログ訪問&拍手、ありがとうございます。

少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!






←prev next→
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30