スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘタレおばさんハンター復活!


話題:モンスターハンターX

昨日 セブンイレブンで体験版をダウンロードしてきました!




久し振りの
ヘタレおばさんハンター 復活! です!


いやぁ、狩りって楽しいですね!


立ち回りは少しグダグダですが、初級のドスなんちゃらは討伐できました。

中級のフクロウもどきは、狩り友と行ったのに時間切れ


リハビリにしばらく掛かりそうです



でも、楽しいからヤっちゃう!



ドスなんちゃら……ドスマッカオって、初めて動きを見た時の衝撃はガノトトスと同様でした。

尻尾で立ち上がって戦うさまはユニークで、

何なのコレ!
イヤだ笑える!

笑い転げるまでは行かなかったけど、討伐は時間が掛かるしヘタレには大変でした。



あ、ストライカーでプレイしてみました。
どんな必殺技かは、いまいち理解していないけど、使い慣れればおばさんハンターでも頑張れると思います。










ただ まだ予約していないから、いつ買えるかは不明ですが(´・ω・`)





















久々の本屋でお買い物!?


話題:最近買った本

やぁ〜っと、遅まきながら「FLESH&BLOOD」24巻と「FLESH&BLOOD 外伝2」-祝福されたる花-を、11月 7日に購入してきました。


まだ読んでいないです。
何だか 勿体なくて…





でも家に帰ってチェックしたら、23巻から未購入

なのに握りしめてきたのは、22巻

「22巻から読み直せ」ちゅう、どなたからかの啓示でしょうか?


相変わらず在宅お仕事の時間配分等ができなくて、バタバタ状態なのがちょこっと哀しい。

来年 年明けくらいを目安に、物を書くのを再開したいという気持ちもあります。

ずいぶん 放置状態のオスマントルコ帝国、フランス産まれのヴァンパイア、純国産のおきつねさまなど…

古いパソコン内でお休みちうです


―― で、先ほど 2014年 6月〜 7月のブログ記事を見返してみたら……、
やはり 購入済みでしたわ「FLESH&BLOOD」22巻

あぅ…(;゜0゜)
なんとも、勿体ないことを


そして23巻は2014年10月末に発売…
2014年10月から年末に掛けて、色々なことがあって余裕が無くなって本の購入なんて手が廻らなくなっていた時期だったんですよね(;>_<;)


24巻をチラ見した感じでは、
報告のみに特化した どこぞの洋画 よりよほどまともです…


どこぞの洋画…れっきとした大作映画だったんですけどね

「エリザベス:ゴールデンエイジ」という











←prev next→
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30