やべ、最近放置だ!
と思ったら意外にも昨日書いてたわ。

昨日はですね、だらだらしてた。
いつも通り!
午前中は、原付探していろんなバイク屋さんに電話してた。
欲しいのが高くて、妥協するとまあ7万でお釣りが来るんだけど・・・・・・
おやつの時間過ぎてからNと、バイク屋さんに行った。
Nが普段面倒見てもらってるところ。
んで、欲しい原付をオークション?で取ってくれるらしい。
ただまあ、オークションだから私の予算だと買えるか買えないか分からんと。
よろしくお願いして、バイク屋さんから脱出。
そして小学校、中学校一緒だった男子とばったり出会う。
あっちは男2人で歩いてて、私に近かった方が気づいたみたいで
「まじか・・・」って言ってた。
私は全力で知らない振り〜。
仲良くもない人だったので。
っていうか嫌いなので。
まじか・・・って失礼ではないか。
私がバイク屋から出てきた事にまじか、なのか、男と歩いてるからまじか、なのか。
こっちだってびっくりしたわーい。
んで、Nん家で漫画を読み。
ヘルメットをネットで検索して可愛いー欲しいーだの大騒ぎし。
そんな所で、中学時代の顧問からメールで、同級生の訃報を知らされ。
あああってなった。
軽くパニックw
普通に頭回らなくて、え〜嘘こけーちょっと調子のったべお前wとか思ったし。
まじ今日エイプリルじゃねーしフールじゃねーしwwwとか思った。
まあそんな質の悪い冗談言われても怒るけどね、信じられないじゃないですか。
だって私たちまだ17歳だものー。
死なないよ?
お通夜とかお葬式の日取り知ってる?ってメールだったんだけどね。
普通に嘘でしょーって思って、Nとバイバイしてバイト行って、売り物の新聞見て。←
やっと納得っていうか、実感はないけど。
なんだかねぇ。
もうこの話はいいか。
お通夜は親しい人だけが行くものらしいので、お葬式だけ行かせてもらおうかなと。
んで、何て言うんだっけ、御霊前?出すのかな。
袱紗とか私ん家あるのかな。
わっかんねー。
そもそも行っていいのか?
うーん。

原付のオークション、今日!
バイク屋さん、がんばってー!!

最近いろいろ不安で落ち着かなくて、Nに会えば引っ付いている。
外では離れてるよ!
家の中だけだよ!
なんか落ち着かないんだよー。
風邪治らんしバイト疲れたしゴタゴタ起きるし。
原付欲しいなぁ。
山に行きたいなぁ。

以上