ご卒業おめでとうございました彰ですこんばんは。
そして謝るべき事があります。
有言不実行してしまいました。
卒業式で涙ぼろぼろ、涙ちょろりすらしませんでした。
なんか感動するとこ無かったんです。
ちくせう彰が泣ける事やってみろ。
うるうるすらなかったです。
結局んとこ中学校生活で泣いたの二年生の時の合唱コンですね。
卒業式はなんかフラフラするしにやけるし暑いし。
まぁそんなもんかなぁと。
卒業式後に部活の後輩からノート貰いました。
コメントつき。
高校でも頑張って下さいばかり。
まず中学校での頑張りを褒め称える気はないみたいです。
強くて優しくてとか、声かけてくれてとか……
それ以外書く事ないのかー。
褒めてんのは褒めてんだよなー?
式後には退部届をいただきました。
顧問ありがと。
嫌いだけど何気いい奴だったぜ。

放課後は何故かくつひもと7時30分まで一緒にいました。
1時30分からですよ。
まず退部届書いてました。
それから喋ってました。
で、だらだらが続いていつの間にか晩御飯を一緒に食べてました。
二人ー気まずいー。
って程気まずい訳じゃなかったです私は。
相手は気まずかったみたいで。
7時30分解散後、帰宅中に先輩に会いました。
高校一緒です。
長話しちゃいましたよ。

なんかバド部入ってしまう気がしてきました。
運動出来ないのになー。

子手毬みたいに皆にコメント。
ぱくりか。

副部長⇔6年か7年ありがと。副部長の事はこの先会わんでも忘れん気がする。
キャプテン⇔すけべは控えてね。ギャルになったら見に行くよ。
梅⇔ぷ。新しい好きな人出来たら写真見せろし。誕プレはバイトしたらね。
すぷりんぐ⇔キレんなよ。食い過ぎんなよ。地域バド行こうぜ。
部活後輩⇔このやろ。教育間違えた。
顧問⇔いたのね。嘘。最後ありがと。
天然ちゃん⇔思考読んでくれてありがと。君が初めて。
i田⇔小学校からぱげ。最後同じクラスで良かったよ。タカダに絡みに行こうぜ。
副会長⇔誕プレお菓子でいい?近所だけど会わない気がする。1年以上の付き合いだけどさん付けで呼び合ってたね。
くつひも⇔接点ないし共通点もないね。気持ちも晴れたし。でも中学校で一番ありがと。3年後は友達。
びすと⇔変な良い人だった。多分良い人。また会いそうな気がする。
子手毬⇔UFO呼ばないで謝るから。前日に誘う。林檎嬢ありがと。中学校生活で一番ごめんなさい。宇宙人って言ってごめんきのこ。

という謝罪で締めるってどうなんでしょう。
まぁ良いんだけどさ。
皆様お元気で。
次は初日の出見るぞ。

以上