本当に言いたい事って言えないから本当に言いたいんだなと思った彰ですこんばんは。
そのまま卒業しちまいますぞ。

なんか卒業式の練習で、壇に上がった時に今日はいつもより揺れてる!と思ったんですよ。
帰りに立ち止まったら、私がなんかふらふらしてたんですよねー。
いかん、風邪か?と思って21時3分、今の時刻ですけど、布団に横になったら更に頭ぐるぐるです。
しかし熱は計りません。
気付いたら負けです。
でもぐるぐる。
なんか上半身暑くて下半身寒いんですよねーバランス悪ーい。

何回も謝罪の言葉を口にするのってどうかと思うんですけど、私だけですかね?
天然ちゃんなんですけど。
そこ以外はとっても大好きです。
とっても良い子で、どんな育て方されたの?ってくらい。
でも、謝るのが多いんです。
自分が悪くなくても、ごめんなさいぃーって言うってのは。
しかも何回も。
悪くないよって言ってほしいの?って感じになります私。
天然ちゃんにそれが通じそうで怖いってか通じてるかもですけど。
私は謝るの嫌いだけど謝られるのも嫌いなんですよー。
でも天然ちゃんは良い子だよ。

高校に書類提出に行きました。
書類出して不備がないかチェック待ちの時に話しかけられてびびりました。
眼鏡の女の子。
あんま好みじゃないなー…と思いつつ営業トーク。
結構可愛かったんですけど、女の子らしさばしばしで。
まぁ生きていけそうな気がします。
帰りに部活の先輩に会いまして、途中まで一緒に帰りました。
良い人なんですけど、辛かったです。
部活の話なんですもん。
今の部活心配だよって言われましても、わたくしも心配でございますけれども、触らぬ神に祟り無しであります。
私は部長じゃない。

なんか寂しくなりました。
泣きたくなりました。
隣の芝は青く見えるって言うけど、本当に青いんじゃないかって思いました。
本人が気付いてないんだか知りたくないんだか、かなり愛されてると思いました。
置いてきぼりにされた気がしました。
本心聞きたいけど、絶対泣くと思って止めました。
一人ぼっちにされた気がしました。
羨ましいと思いました。
自分馬鹿だなぁと思いました。
悔しくなりました。
もうやだってなりました。
隣の芝はきっと青い。
青さから目を背けてた事なんてない、自分も騙して知らないフリしてただけ。
それが浮き彫り一目瞭然。
今更言って何になる。

ちくせう

以上
タイトル
認知様より