図書委員です。
わたくしが。
今日ね、夏休み終わってから初めて昼休みに委員会に行ってみた。
何組かの何とか君と当番なんだけど、彼は昼休みで私は放課後って何となく決まってるのだ(・ω・)
何とか君って云うのは、名前が読めないからである。
まじで読めん……
なんか「喜」の字を忌まわしくしたような……
なんか横棒がやたら多い。
んで勝手に晒すけど、○場君ね。
○が読めん。
でも今更聞けないのだよ。
だって4月とか5月からさぁ、同じ日に委員会入ってんのにねえ。
まあどうでもいいって気持ちも……ごにょごにょ。
あれ、何の話だっけ。
今日の昼休み、委員会行ったら退部疑惑の0ちゃんに遭遇。
まあ私は放課後当番だから教室戻ろうとしたら棚の前で同じクラスの女の子2人に遭遇。
図書室が似合わない2人である(´∀`)
運動できてかっこよいよ。
まあバイバイして、図書室出たのよ。
図書室ってね、校舎とは別棟でそこの1階には保健室と図書室しか無いからお化け出そうなくらい人気が無いんだよ。
図書室に頻繁に通うような知り合いも0ちゃんくらいだからほにょほにょ帰ろうとするじゃん。
まさかのアイドル君\(^o^)/
図書室前で遭遇。
アイドル君はお友達と3人で保健室の方へ。
3人とばっちり目が合ってしまった……
走って逃げた。
走って逃げた先、階段を上ると小中高一緒の少年&私が密かに女装しろと呪いを掛けている顔の綺麗な少年。
その先には中学同じだった女の子2人。
しかもどっちも同じクラスになった事無い(^O^)
奇しくも同窓会のような空気、しかし誰1人目を合わさない。
走って教室まで逃げて病み上がりかと思いきや病んでいるAちゃんに泣きついた。
なんか泣きっ面に蜂ってあるんだーって思った。
ちょっとへこんだ。

まだバイトの制服来ないらしい(-.-)
まあまだ良……くはない。
はーやーくー。

最近の花子との議題。
「学校までの坂道が路面凍結したら貧乏人(チャリ通組)はどうすべきか」
バスか歩くか車か。
私バス嫌い。
車とかお嬢様か。
やっぱり歩くしか無いのだ。
歩くのは良いんだけど靴下に穴開くんだよねー。

拍手コメントお返事。
ロムとは……内緒でがん見的なやつですか。
バトンやって下さるんですか、ありがとうございまする〜見に行きたいです(・∀・)

明日英単語テストなのだ。
寝る前に頑張る(´ω`)

あーはーはーわふい。

以上