スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

われ


なんでだろうー
好きな人の事を信用しないできないって人として生きる上でどうなの!
と自分で自分を叱る。
前の彼氏も今の彼氏も好きはちゃんと好きだけれども、その分浮気とか絶対許せんし、されたくない分だけ疑ってかかっちゃうし。
なんだこれ。
私の心の平穏は如何にすれば訪れるのか。
むしろ自分で遠ざけているところあるよね。
幸せになりたいのに。
人間誰しも見せない部分があって然るべきなのに。
私だってちょこちょこ男性と電話してるのに、カピバラさんがしたら凄く嫌だなんてまあ我儘極まってる。
電話してるなんて云わないけど。
電話くんは本当に電話だけだしなー。
会ったことないし飛行機の距離だから会う予定もないし。
まさかの弟の大学の先輩なんだよ、ネットで出会ったのにね!
すごい!
まあ弟と直接の知り合いじゃなくて、同じ大学ってだけだけど。
何はともあれ私は良くて貴方は駄目なんて、そんな考え通れば万々歳だけど、そういう訳にもいくまい。
本当に独占欲やらの塊だから生きづらいわ。
テレビ出てる女の子可愛いって言われただけで腹立つ。
はい(o_0)?なんて(o_0)?どこの誰が(o_0)?
って超聞く。
そりゃ私は綺麗とか美人なタイプではないけれど〜って林檎ちゃんのここキス。の歌詞が頭で流れるくらいなね。
林檎ちゃんは綺麗だし美人だけどね。
最近女は顔だなしか考えてないからInstagramでもオルチャンばっかり見てニヤニヤしてる。
ヤキモチやかずに、生きていきたいなー。
自分に自信が欠片もないんだね、って前に誰かに言われたなー。
だから不安なんだろうよ、って。
自分に自信を持つには努力すべきなんだな、多分。
努力をどこに向ければよいのやら。
顔か!

以上
前の記事へ 次の記事へ