スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オッパ江南スタイル((´ω`=´ω`))

15日。
土曜は夜勤明け。
うおーって言いながら焼き鳥買って家で食べた。
ゲームして、夕方からにーさんち行って夕寝してた。
夜ににーさん帰ってきて、ご飯食べた。
もつ鍋。
おいしーい((´ω`=´ω`))
大好物です。
零時になり、レンタル屋寄って帰りました。

16日。
昼前ににーさんち行って、もつ鍋(笑)
にーさんのバイクいじりの間に勉強して、親父とにーさんの選挙についてった。
その後、イルミネーション見にとある公園。
私の運転(笑)
公園の最寄りの駅辺りまで行ってギブアップしました('A`)
コンビニに止めて、選手交代!
何キロ運転したんだろう。
20kmくらい?
踏むぞババア、駐車車両踏むぞこのやろうだの大騒ぎしながらがんばった(ノД`)
エンスト二回(笑)
にーさんにサイド引かれること一回(笑)
そんな私はいまだにオートマ車に乗れません(´-ω-`)
イルミネーション見に行ったんだけど、時間は余裕あったので公園内でボート!

鴨がたくさんいたよー。
公園内も散策して猫と遭遇。

「猫、夜1人で寂しくないのかなぁ(;_;)」
と想像してウルウルしてるにーさん。
何だこいつ(笑)
お前はモテ狙いの女子か(笑)
っていうか、そこが泣きどころだったの?
付き合って二年たって初めて知ったよ('A`)
え……?と私はにーさんに引きつつ、イルミネーション!

きれい!
まあイルミネーションの量としては足りないような気もしたけど、園内が広すぎてだと思う(笑)
んで、帰って車置いてきて飲みに行きました_(:3 」∠)_
寿司と揚げ物をばくばく食べたぜ。
ふふふ。
鳥の軟骨の唐揚げが無くてちょっと悲しかったぜ。
梅酒とあんず酒とライチ酒飲んだ!
あんず酒はお湯割りにしちゃったから、味よく分からんかった(´Д`)
ロック好きだけど、ドアと一直線の席だから超寒かった。
お湯割にしても結局寒かった(´-ω-`)
寿司が売りのとこで、イカめちゃ美味しい!
値段もそれなり!(笑)
2人でお腹一杯になるまで食べて、8000円。
私は三杯しか飲んでないし、にーさんは生中一杯とラムネしか飲んでないのに。
寿司がね。
お通しも美味しいからまた行きたいけどさ。
鳥の軟骨唐揚げ……作ろ。
飲んで、解散したんだけどスマフォの充電器をにーさんちに忘れたことに気づき。
なんと、にーさんが歩いて持ってきてくれたよ!
やさお!こわい!やましいことあるのね!
飲んだ帰りに家まで送らなかったことを後悔したらしい_(:3 」∠)_
ちなみに私は自分のスマフォを「すまぽん」と呼んでいるよ∩^ω^∩

そんな今日は、実はテストですわらわら。
笑えないよ。
単位かかっとるよぉぉーい。
ま、いっか。
雨だからなんもやる気しねーい。

車の運転をがんばりたい。

以上
前の記事へ 次の記事へ