スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素晴らしいハンガーの覚悟


今日はかなり遠出した。
やばいくらい遠出した。
田舎に住む私は凄く頑張った。
あれに行ったのです。
スーパー アニメ ツアー 2009(´∀`)
学校のお友達(のような気がする人)に誘われて。
日比谷 公会堂だと言うので、日比谷とは何ぞや?と興味を抱きまして。
朝10時に自宅近くの駅に集合。
電車を乗り継ぎ、駅員さんにどっちですかーっ!!と詰め寄り、人の多さに涙ぐみ、日比谷公園へ。
それがーとかーいのまーなーよーと脳内リピートしながら日比谷 公会堂を探し。
しばらく待って座席指定券をいただき。
待ってる間辛かった。
だってさ、15時からなのに11時台に着いたんだよ。
もう待ってる人いるんだよ。
何者?
隣のベンチに座ってるおばさん2人はアニメのオープニングを携帯電話で見てニヤニヤ。
そのまた隣はDSで訳分からない単語を叫ぶ2人。
を……ヲターキー。
座席指定券を貰ってしばらく日比谷うろうろ。
パリッテ食べた。
座席指定券貰うのに並んでる間アイスクリーム食べたけどね。
開場時間になったので座席へ。
真ん中よりちょい右だけど1階席真ん中辺りの良い感じの席だった。
もうジャンプの事とか知らないし今日見るアニメ全然知らないのにこんな席いただいてすみませんって気持ちだった。
開場してからまた1時間以上待って。
内容は割愛。
凄ーくへこんだから。
リボーン?のアニメが1番盛り上がったんだけど、みんなキャーとか、爆笑してる時に何も分からず寂しかった(;ω;)
っていうか分からない。
実在しないヒトにキャーって言う気持ち分からないよ、って休憩時間にヲタちゃんに言ったら
「実在しないから良いんだよ(´ω`)」
って返答が。
そうか、そういうものなのね。
見たのは、えーとー。
テガミバチ、リボーン、トリコ、ワンピース、ユウギオウ、ナルト。
普通にアニメだったのは、リボーンとトリコ、ナルトだけで後は映画の宣伝とかだった。
直筆サインも飾られてた。
私は見ても分からないから離れてたけど、ヲタちゃんは見に行ってた。
人だかりの中にサインを見に突っ込むヲタちゃん、学校では見れない輝きだった。
サインって言ってもイラストも描いてあった、みたい。
遠くから見てもカラフルだったし。
日比谷 公会堂を後にして、私の希望でアメ横へ。
ABAB行きたかったんで。
迷子になりながらも辿り着いて、悩み抜いてピアス購入。
その後頑張って帰宅。

明日は学校。
終業式です(´ω`)
つつつーちひょー。
いや、気にしない。

そうだ、パンフレットとか貰ったんだけど誰かいらん?
当たった人だけっていうから、捨てるのももったいないかなって……
アンケート用紙もあるよ(・ω・)

以上
前の記事へ 次の記事へ