スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別の人間で

φ(.. )時間
朝、6時に阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」が携帯電話様から流れる。
止めて爆睡。
6時30分にもう一度同じ曲が流れて起きる。
良い曲だよ。
たまにもう一度寝ちゃう。
7時にALI PROJECTの「薔薇獄乙女」が流れて跳ね起きる。

6時30分に大抵起きて、弁当作りながら朝ご飯を済ます。
歯磨きと顔洗い済ませて7時。
CDかラジオか選んで、CDならその時の気分、ラジオならNACK5を聞きながら着替える。
ポロシャツか、ベストか、カーディガンか悩んで携帯電話様で天気予報見る。
持ち物確認して鞄に詰める。
携帯電話様マナーモードに設定。
音楽とめる。
寝癖直して、時間割見てがっかりして、時計見て焦ってチャリに会いに行く。
だいたい7時30分。
タイヤ、空気入れたら少しは坂道楽かなあとか考えながらカゴに鞄詰めて家を出る。

7時50分には教室に着いて、暑い暑い言いながら友達とだらける。
授業こなして、くっちゃべって、部活か帰宅かする。
帰ったら窓開けてテレビつける。
着替えて、弁当箱洗うついでに皿洗い。
おやつ探して、見つからなくて氷食べる。
テレビのチャンネルを3にして、風呂洗い。
風呂洗ったら冷凍ご飯あるか確認。
無かったら米研ぐ。
時間あったら夕飯作る。
そっからパソコンかゲームか読書。
6時くらいから風呂。
たまに昼寝。
母ちゃん帰ってきて夕飯の準備。
夕飯食べたら部屋に篭る。
好きなサイト巡って、日記書いて、部屋片付けてみたりして、気が向いたら勉強する。
11時頃から寝たい欲求が強くなって寝る。

時が過ぎるのは早いもので、中学の卒業式が昨日の事のようではありますが、もうこんな生活リズムが定まっております。
いやー、卒業式泣くと思ったんだけどな私。
泣くタイミングが分からなかったよ。
前日に、こうやって同じ制服でこの人と喋る事も一生無いのか、と思った時の方が泣けたわ。
高校でも何とか生きてるし、留年疑惑はあるものの今の所まだ学校行けてるし良かったなあ。
部活選択は間違えたような気がするけど、まあ良いじゃないか。
とりあえず今1番気になるのはアイドル君が何故この高校を選んだか、だよ。
恥ずかしくて喋れん。
なんか変なテンション。
さー机上を片付けるか。
机上って書いてキジョウって読むんだって中学で習ったよ。

以上
前の記事へ 次の記事へ