どうも、ハウリルです。

今日は俺タワーのメンテでした。
聖堂イベントは無事に全部の建造物が目標数建てられたので、次メンテの報酬が楽しみですね。
天空の雫をかき集めて、破鉄の耳飾りを作りたいのよね。
そしたら、土曜日周回できるし。

今回の運否天賦練成・極で、流動防壁・極宝具も合計四つ手に入ったので、水曜日ダンジョンも楽勝になりましたね。やばいやばい。
で、今回は、色々と頭オカシイレベルの大盤振る舞いが沢山あるので、是非とも流れに乗っかっておきたい。
宝珠ドロ率3倍とか、修練所20倍とか、日輪2倍とか、全エリア2倍とか…。

……正月に向けて、ホント大盤振る舞いがヤバイな。
その分、福袋でガッツリとガッポリ行く気かしら…。

まあ、いいんだけど。

そして始まった、紅白だるま合戦。
紅いだるまと白いだるま、どっちが多く作られるかという、ユーザー全部を巻き込んだ大戦争です。
また、勝った色のイメージ建姫(亜種)が報酬として手に入るので、なんでしょう、地獄みたいなことになりかねない勢いですね!
一番平和なのは、両者ドローで両建姫がプレゼント!って展開でしょうけど、何十万も居るユーザー全員で示し合わせたとしても、両者同じ数だけ作るとか無理でしょうね。ええ。絶対に。

とりあえず、私は紅組。WPP亜種目指して頑張りますよ。

まあ、依頼報酬を一通り稼いだら、白だるま製作も頑張るでしょうけど。



はてさて。
今日は私の休み納めで御座いました。
明日から四日間、連勤ですね。
明日明後日はまだ何とかなるでしょうけど、31日と正月が怖いわぁ。
みんな、家から出ないでくれると嬉しいな。
こんな日にものを買いに来ない客だけが良い客だわ。

ちなみに、正月の一日から物を買うと、一年サイフの紐が緩みっぱなしになるって言われてるから注意だゾ☆
二日は……、まあしょうがないか……。私は休みだけど。


お店の高級お節、紫芋きんとんの存在だけは未だに納得いってない。

ではでは。