どうも、ハウリルです。

もー、朝早くに起きたくない生活リズムを崩した二日間。
完全にダメ人間化してますけど、もうしょうがないです。夜遅くに寝たら、朝は遅くに起きるしかないんです。
まあ、アラームが鳴ったらちゃんと目覚めるようには出来てるので、まだ安心できるラインですけど…。

なんとかそういう融通が利く会社って無いかな…。あるらしいけど。探さないだけであって。
千葉か埼玉か神奈川あたりで暮らしたい。完全週休二日制で、家から近くて、9時5時くらいの。

まあ、職探しのことはさておき。


二日間朝から仕事でしたけど、明日は通常通り。明後日は複雑なシフト調整の結果お休みに。
もうずっと昼寝してたいけど、TRPGが出来そうなんですねー。どこまで何ができるかな
…。
木曜日の、俺タワー重大発表とやらも気になります。何をやるのか…。
そして明日は、(予定通り事が進めば)艦これの春イベントが始まりますね。
今回はかなり大規模な作戦っぽいので、資材の備蓄が足りるかどうか…。
二十日程度の時間内に、ちゃんと完走したいものですねぇ…。
まあ、難易度は丙で無理をしないように頑張りましょう。
先兵提督方の情報を手に入れるのも大事…。




寝る直前に、将来のことを考えるのが一番眠れなくなる。
一先ずの着地点を、早々に見つけないといけないんだろうなぁ。

ではでは。