どうも、ハウリルです。

このまま涼しくなってってくれればいいんですけどねぇ。
そしたら、とりあえず大学祭は何も考えずに長袖着て行けますし。
袖捲くれば体温調節できるって大事。半袖は袖を伸ばせない。
暑けりゃ扇子を使えばいいけど、それだけじゃあ足らんしね。

…っていうか、ここまで長い間同じ扇子を使い続けているのは、もう執念の域なんじゃ無いのかと思い始める…。
私が使ってるもの、良くない念は溜めないようにせねば。動き出される。

まあ、それはさておき。

デレステのイベント終わりましたねー。
くっそー…。ちょっとのんびりしすぎて初動が遅かったせいか、今日の時間ギリギリまで走ったけど10万位いってないかもしれない…。
最後の方とか、ずっとマスターシンデレラにお願いし続けてましたもん。で、ポイント貯まったら倍プレイ。
今回もランキング報酬は難しそうだなぁ。楓さん…。
次回こそは、(欲しい人来たら)早め早めに動こうっと…。


はてさて。
そろそろ十月も終わるって話を何度もしてますね。
十月の終わりはハロウィンですよ。ハロウィン。
ただ、ウチのスーパー、ハロウィンも終わってないのに売り場で延々と主は来ませり主は来ませりうるせーのなんのって。
確かに早期予約の割引とか大事かもしんないけどさー。色んな所がまだハロウィンムードだってのにそんなキャンペーン始められても困るっての。年賀状じゃねーんだぞ。
先月も、っていうかまだ九月だってのに小学生向けのハロウィンパレード企画なんてやっちゃって大スベリしてたのに。
時期モノは時期に合わせなきゃ売れないって。お前ら食品売ってるんじゃねーのかよ、って。


ただ、ケーキは食べたいね。うん。

ではでは。