どうも、ハウリルです。

なんというか、外の空気が合わないんですかね。窓を開けてると気分が悪くなる。
秋ということなんでしょうか…。憂鬱になる成分でも含んでるんかよ。

まあ、移動している時に限りはそんなことも無いんですけど。
検便。提出してきましたわ。
あー、もー。移動は別にいいんだけど、なんで今日に限ってこんなにクソ暑い日差しをしていやがるのか。
汗だらっだらで扇子パタパタパタパタってカンジだったわ。
そのくせ風がひんやりしてるから、そりゃ人間体調くらいくずすわな。
暑いから水分もカラッカラになるし。
殺す気だ。気候が人を殺す気だわ。殺されるわ。

水分補給はこまめに。
倒れたら元も子もモコモコも無いです。


はてさて。
ガチャは、キャンペーンに合わせて十連を狙って回しても、自分の期待通りにはならない…。わかってるのに…。わかってたのに…。何もわかってないんだ…。
はぁ。火属性のメンバーが増える増える。
本当、全部燃やし尽くしてやろうかしらん…。

ハゲ猫オッサンでおなじみのダーントさんが、フェイトエピソード見るためには41章をクリアしないといけないとか言うのでクソが!って気分です。これ終わらないとアビリティも解放できない…。

まあ、今のAPは殆どイベントに使いこんでるんですけどね。アビリティ取得に回す暇が無い。
ああ…。エムマスコラボがそろそろ終わってしまう…。JPを…。あと少しのJPで上級職が取れるんだ…。


ではでは。