このところ、どころか、離る前からずっと7-2ばかりに挑戦してたけど…

やっと!やっと!!貞ちゃんをお迎えしました!!!!!
ようこそ我が家へ!!

久々に帰りのバスの中でやってたんだが、バス降りて信号待ちでチラッと見たら、小夜ちゃんが中傷じゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。とか思いながらタップして進めたら!!さささささ貞ちゃん!??

でもね。変な話、ボイス聞くために直前にマナーモードを解除してた。小夜ちゃんが中傷なことに気づいた辺りからソワソワしたから身構えた。
来るんじゃね?と半信半疑ながら見てた部分もあったけど。

実際来たら驚くじゃんね!??

とりあえず、一旦止まって一個前の叫び。買い物すまして早々に帰宅してこれ書いてる。

近々拡充あるみたいだし。そこで貞ちゃんも配置されるだろうし。とか思ってはいたけど、7-2でドロップしてくれて嬉しいよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

稀ボスドロ系男子と通常マップのボスドロで会えたのは日本号以来か?

まだふわふわしてる。

何気に短刀フルコンプか?極抜かして。


あ、光忠さん!燭台切さん!貞ちゃん拾って来たよ!待たせてごめんねぇ!(;ω;)
やっと会わせてあげられた。まさか鶯より待たせるとは思わなかった。僅差だけど。


とめどないから、いったん止めておこうw

燭台切が呼んでるからすっかり定着しちゃったんだけど。こう呼ばせてください。
貞ちゃん、これからどうぞよろしくね!!