スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京は我らの領土


話題:K-pop





■東京は我らの領土■

これは、2006年に韓国でヒットした曲で、G-mastaという歌手が歌っている東京は我らの領土という反日ソングです。
下記が同曲の歌詞の和訳です。




【東京は我らの領土】

東京は我らの領土
東京は我らの領土
東京は我らの領土
東京は我らの領土

アーめちゃくちゃ頭にくるぜ犬野郎どもが

反米感情から反日感情にバトンタッチ
従軍慰安婦のばあちゃんらの魂を慰めるのはおろか
発情したメス猫みてぇに恥もわきまえずに侵略を企てやがるチョッパリ根性
(訳注:チョッパリは日本人に対しての差別用語)

やっぱり時代が過ぎても何も変わっちゃいねぇ
孤独な独島がそんなに欲しいか
(訳注:独島(ドクト)は竹島の韓国名)

大韓民国様は東京をもらってらるから
とっととトッキョ
(訳注:トッキョ 「うせろ」)

俺様の原爆ラップで荒れ果てた横浜さんよ
ぐだぐだ言わずにキッパリ一言ヨグハマ
(訳注:ヨグハマ 「要求するぞ」)

日本はなあ
朝鮮半島で起こった地震で出来たおこぼれの土地に過ぎねぇんだから
さっさと、素早く、即刻、返還しろ

こんな話にならんアレみたいな要求
聞いてやる価値もねえって相手にしねぇだと?

分かってんのか?
その気持ちが俺ら国民の気持ちそのものなんだよ

まだ分からねえのか?
だからチョッパリは汚すぎるっつーんだよ

独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
いっそ取り替えようじゃねぇか
ムカつくチョッパリさんよ〜

独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
怖がってねえで受けてみろよ
俺の挑戦状をよぉ

半世紀もの間あれこれ試行錯誤の末にやっと誕生したEnzo

亀甲船、Culture(文化)にヨダレを垂らし、独島まで食い漁ろうとするサムライ野郎は
とっとと消えうせろ

1000馬力のEngine(装置)
強力なTurbine(原動機)
K-9艦砲にバルカン砲
オマケに核弾頭まで装備したEnzo
亀甲船に乗っかって日本に宣戦布告だ

国なき放浪の民となったあかつきにゃ
人っこ一人いない地を目指すがいいぜ

あの緑の草原に絵に描いたような家を建て
愛し合う俺様達と一緒に一生暮らしたきゃ
こっち、こっち、こっち来いよ

皆さ〜ん、ベストを尽くしたからなどと言い訳しないで
この悪循環の束縛から抜け出すのは
明らかに現代を生きる俺達の使命だ

それは避けられぬ運命だから
手遅れになる前に杭を打ち込め

独島は俺らのもの
東京も俺らのもの

今や俺らが1つにまとめ突き進むんだ
みんな一緒に李舜臣将軍の亀甲船に乗って
いざ東京へ
(注:李舜臣「イ・スンシン」と読みます。李氏朝鮮の武将)

独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
いっそ取り替えようじゃねぇか
ムカつくチョッパリさんよ〜

独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
怖がってねえで受けてみろよ

俺の挑戦状をよぉ
独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
いっそ取り替えようじゃねぇか
ムカつくチョッパリさんよ〜

独島が日本のもんなら東京は俺らのもの
怖がってねえで受けてみろよ
俺の挑戦状をよぉ

チョッパリパリ
チョッパリパリパリイエ〜

おい日本
「はい」

まだやるか?やらないか?
「もうしません」

大きい声で
「もうしません」

こん畜生
「すいません」






以上で終わりです。

如何ですか?
これだけ露骨に他国を侮辱する内容の曲が普通にヒットしてしまうのが、韓国の民度の低さと反日の度合いの酷さの証明でしょう。

日本からすると韓国との付き合いは、デメリットだらけでコレといったメリットも見当たらないし、いっそマジで国交断絶してみてはどうだろうか?

そうすれば、こちらも不愉快な思いをする事も無くなりますもんね。

ことわざでも分かる韓国の民度


話題:隣国・韓国





■ことわざでも分かる韓国の民度■



日本はもちろん世界各国で様々な諺(ことわざ)が存在しています。

諺と言えば普通は、含蓄に富む文章であったり、人生の教訓として役に立つ内容が多いのですが、お隣の国のことわざには、そうとも言えない言葉が色々と‥‥‥




★韓国のことわざ★

「女は三日殴らないと狐になる」

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」

「女の関わらない殺人はない」

「弟の死は肥やし」

「母親を売って友達を買う」

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」

「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る」

「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを」

「家と女房は手入れ次第」

「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めしたものが持ち主だ」

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」

「長生きすれば姑の死ぬ日がある」

「三日も飢えた犬は、棒で打たれても嬉しがる」

「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく」

「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる」

「自分が食べるのは嫌だが、犬にやるには惜しい」

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」

「他人の火事見物をしない君子はいない」

「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる」

「川に落ちた犬は棒で叩け」

「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」






何これ怖い‥‥
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三ヽ
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
「\ ヽ__   三三|
\ \     三三|




いかがですか?

ことわざでも韓国の民度の低さがよく分かりますよね。

これが韓国でのK-POPの現実ですよ


話題:K-pop








■これが韓国でのK-POPの現実ですよ■


2002年 韓国インディーズチャートで2位ランクインした超反日ソング、百済(DJ DOC)のfUCk zAPANの歌詞の和訳を紹介します。
m.youtube.com


最初に注意しておきますが、歌詞の内容がとんでもないレベルで日本人に侮辱的で、かつ異常に下品ですのでそういうのが苦手な方はご注意を。






【FUCK ZAPAN】

俺、韓国人「私は日本人です」

おい、お前、アルロビュー言ってみな「アイラビュー」

違う、アルロビューだって「アイラビュー」

おめえ、障害者か? 発音も出来ないのか?「はい」

お前、本当に障害者か?「はい」
元々、お前の国が障害者なのか?「はい」

はーい、チョウセンジン兄さん チョッパリ(注1)野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか? 兄さん? シーバル(注2)

このチ★ポに値するオ★ンコ野郎どもここ日本に住むチ★ポみたいなオ★ンコ野郎ジャップスはビッチ 障害者馬鹿ビッチ達

世界で倭奴(注3)の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ

自国の歴史まで騙すの?「はい」 騙すの? そう、騙せ! 騙せって!

オ★ンコ野郎ども、どれだけチョッパリなら騙すのか? チョッパリなら騙せ

お前、父さん母さん全て騙せ! 父さん母さん全て騙せ!

食う? お前の母さんも食う?「はい」 良いか? 良い良い 目茶良いって

障害者ビッチよ、目一杯てんかんやってろ

野蛮なジャップ、てんかんみたいな JAPANESE

ぬずみのチ★ポのジェップ JAPANESE IS OUR TOILET

日本は我々のトイレ....ファック

FUCKING NATION JAPANESE FUCKING NATION

おい、敗戦国「はい」

美しい我々のアガシ(注4)の足の前で数百名並んで待って待って待っっていた障害者たち「障害者、障害者、障害者たち」

ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ないダーティーコリアンプ★シー達も、お前達は食わない!

チ★ポが小さくて食わないよ

俺は百済 俺達の宗主国 俺はニッポンの宗主国

未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?

記憶してるか?「記憶してるか?」

七支刀....七支刀 お前らの宝物、俺がやった下賜品

御使いして挨拶しな「はい」 前で跪け「はい」

使えて挨拶しな「はい」 永遠に従え「はい」

泣きながら祈れ「はい」 ZARROW A.P.A.M.U

FUCKING NATION JAPANESE FUCKING NATION(繰り返し)

ジャップ、沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、竹島に....全国民、お手手つないで来たいのか?「はい」

ジャップ! 街にゃすっかり核をくらった爆弾たち

広島bomb! 長崎bomb! ジャパンbomb!

ボン! ボン! ボン....

核刺してやるからな! 核刺してやるからな!

おい、お前、マルタ(注5)知ってるだろ?

習わなかったろ? 障害者達、お前ら馬鹿なんだから

北朝鮮も元々我々の国

韓国も先に立ってお前らじゃっプ、使えなく小便教えてやる

コップ食え「はい」 もうこの小便も食え「はい」 良いのか! 良いね

目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!

野蛮なジャップ、てんかんみたいな JAPANESE

FUCKING NATION JAPANESE FUCKING NATION



(注1)「チョッパリ」
日本に対する差別用語。
ちなみに在日朝鮮人は「パンチョッパリ」と罵倒する


(注2)「シーバル」
FUCK YOU的ニュアンスの侮蔑的な表現


(注3)「倭奴」
歌詞の中にある「倭奴」の「倭」という言葉は、古代中国での「東側に住む蛮族」の呼称であり、実は朝鮮人も含まれますww


(注4)「アガシ」
おねえちゃん


(注5)「マルタ」
満州731部隊が人体実験に使った被験者を「マルタ(丸太)」とと呼んでいた、と言われることから日本の悪事をことさら印象付けるためだと思われます。
その当時は朝鮮人も日本人だったんですがねえ‥‥

ちなみに731部隊は、南京事件(南京大虐殺)や従軍慰安婦問題と同じく、キチンとした証拠が何も無いのに日本の悪事にされている事件ですからね。
捏造史観に騙されないようにお願いします。




ドン引きですね‥‥
民族差別に障害者蔑視、おまけに韓国の反日捏造歴史教育の弊害が色濃く出ていて二の句が継げないですね。

韓国はこんな信じられない内容の曲がヒットするような国だという事を覚えておいて損しないと思います。

ちなみに曲名のFUCK ZAPANは、なぜJAPANでなくZAPANなのかというと、韓国ではアルファベットや五十音で後ろになるほど劣っているという風習があるため、Jをアルファベット最後のZに変更する事によって、日本は世界で最下級の国だという侮蔑の意味を込めているのです。


「政治は関係ない」とK-POPや韓流ドラマに夢中な皆様は、K-POPアイドルや韓流スターが、日本人へ向ける笑顔の裏側で何を考えているのかを、一度で良いので真剣考えてみては如何でしょうか?

知れば知るほど嫌いになる国


話題:隣国・韓国







■知れば知るほど嫌いになる国■


「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々 「とてもかわいい、絶対日本人じゃない」


ファッションモデルとして活動し、韓国に語学留学の経験がある本田麻里絵さんが、韓国旅行の際の「幻滅体験」をブログで明かした。

タイトルは「韓国の現実を知った旅」。

ちょうど竹島問題で日韓関係が冷え込むさなかでの滞在だったが、出会った人から次々に本田さんを傷つける発言が飛び出したようだ。

本田さんのブログは2012年8月18日付で、現在は本人の意向で非公開となっている。
これまでにも何度か渡韓しており、3か月の留学で韓国語でコミュニケーションが図れる語学力を身につけている本田さんだけに、旅行中で耳にした現地の人の「悪口」に戸惑った様子がつづられている。

ロンドン五輪・男子サッカーで日本代表の試合になると、親しくしていた韓国の女性が「日本どうか負けろ」と口にした。

本田さんは信じられず「なぜ日本負けろと願うの?自国を応援すればいいでしょ?」と思ったという。

また3位決定戦の日韓戦の後、韓国代表の朴鍾佑選手が「独島(竹島の韓国側の呼称)は我が領土」と書かれたカードを掲げてピッチを歩き回った件を批判すると、友人は「なにがいけないのですか」と真面目な顔でこたえてきて本田さんを驚かせた。

竹島関連では、ほかにもあっけにとられるような出来事があった。
知人の自宅を訪問した本田さんに対して、初対面の友人の母親は「『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う」。

音楽イベントでも、日本人に向けて「くそ猿野郎」「独島は我が国の領土」と聞こえるように言っていた人がいたそうだ。

極めつけは、旅行中に何度か「とてもかわいいですね、お父さんもお母さんも日本人じゃないでしょ?絶対」と言われたのだ。
「なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった」と、素直に怒りの心情を吐露していた。

わざわざ語学留学してまで韓国を知ろうと努力し、親近感を持ち始めていただけにショックも大きかったに違いない。

一方、読者からの反響は本人の予想をはるかに超えていたようで、賛否のコメントの「洪水」に戸惑い気味の本田さんは、一時的に今回の書き込みを非公開にしたものの「韓国のリアルをもっと多く知ってほしいとは思います」と、削除は考えていないとしている。

ブログのコメント欄には、本田さんを応援する書き込みのほか、「私も同じような体験をした」という内容が少なくない。

自身も韓国語を覚えたりしていたという投稿者は「知れば知るほど、残念で腹が立つことばかり」。
韓国在住という人からは、「裏での言いようは半端ない」と明かす。
同じく韓国の文化に興味を持って現地に住んでいたという人も、日韓交流の席で「竹島や慰安婦問題などを話題にされ、口論になった」といい、「何の交流パーティーだよって感じでした」と落胆ぶりを隠さない。

インターネット掲示板やツイッターでも、本田さんのブログ内容に自分の体験を重ね合わせる人がいた。
「俺も100%日本人?って聞かれたわ」と書いた人物は「切れそうになった」と怒りの気持ちを表す。

「韓国のフェス行った人が同じ事言ってた。知れば知るほど嫌いになる国」と嫌悪感をあらわにする意見もある。

「私も仕事で韓国人と関わっていたし、その子はいい人だと知っていても、最近の竹島問題や反日という韓国の行為には目が当てられない」との感想も出た。

本田さんも「優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にする」としつつも、「仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだった」韓国で受けた「仕打ち」が残念でならないようだ。
ニュースソース
www.j-cast.com



よほど韓国に興味がなければ、ハングルなんぞ修得しようと考えすらしませんからね。
本来言語の壁はそれほど大きいです。

だからこそ、こういった案件が表沙汰になれば、今まで政治に興味を持たない層の方々が朝鮮人の危険性に気付くきっかけになるので、非常に意義があると思います。

ソース元のブログを書いた本田麻里絵さんは、韓国でもっと酷い被害(強姦や殺人等)を受ける前に洗脳が解けて良かったですね。


本来は世界中のどんな国でも、割合の差は有れども「好きな部分」と「嫌いな部分」の両方が存在するのが当たり前です。

しかし、韓国の場合は内情を詳しい知れば知るほど、その知識量に比例して嫌いになって行く割に好きになる部分が皆無というね‥‥



既に韓国はあからさまな敵国も同然ですから、当然日本も韓国には相応の対処をすべきでしょうね。

日本国内で韓国人が犯した10大強姦事件


話題:隣国・韓国





■日本国内で韓国人が犯した10大強姦事件■


日本国内で韓国人が犯した10大強姦事件です。
下記はコチラからの転載です。
blog.livedoor.jp




1.「聖神中央教会連続小学生強姦事件」
永田保こと金保
(少女を強姦するためのカルト宗教を使って保護者とその子供を洗脳、小学生数十人を「拒否すると地獄に落ちる」と脅して強姦)


2.「摂理連続強姦事件」
鄭明析
(日本人を強姦するために全国約80箇所に教会を設置、大学でサークル活動と偽って勧誘し数百人の女性をレイプ、小学生も強姦していた)


3.「国際福音キリスト教会連続強姦事件」
卞在昌
(強姦するためにカルト教団を利用し「私と一つになることは神と一つになることだ」と多数の女性を強姦)


4.「フジテレビ社員成りすまし140人連続少女強姦事件」
李昇一
(日本テレビ系の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のスタッフを名乗り、「タレントに会わせてやる」と若い女性に近づき、強い酒を飲ませ約140人の女子中高生を強姦)


5.「カナヤマン少女連続強姦事件」
金山昇一
(少女を強姦する目的で偽の芸能事務所を設立、多数の芸能界志望少女を芸能人にすると嘘をつき強姦しその模様を撮影、映像はネット上にばら撒かれ永遠に回収は不可能)


6.「ルーシー・ブラックマンら連続強姦殺人事件」
織原城二こと金聖鐘
(薬物を飲ませて少なくとも女性10人以上を暴行、うち英国人ルーシー・ブラックマンさんら2人を殺した、親は賭博成金)


7.「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦強盗事件」
山元平和こと金平和
(多数の女性をバッグに押し込み拉致して強盗強姦、10〜18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した)


8.「浜松連続強姦強盗事件」
李正遠
(浜松市内の家に侵入し、15歳の女子高生をはじめ中にいた女性など8人に強姦傷害、窃盗などの罪に問われあわせて11 の事件で起訴 )


9.「目白一人暮らし女性連続強姦強盗事件」
宋治悦
(目白通り沿いに住む一人暮らしの女性19人を強姦し金を奪った。銀行の防犯カメラの様子がテレビ局でも報道されたが、韓国人とわかると報道はなくなった。)


10.「逃亡韓国人による200名連続強姦事件」
金允植
(韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名)





以上で転載を終わります。

まともに機能していない日本のメディアは、特定アジアの在日の犯罪だと名前を伏せたり、本名ではなく通名で報道したりとかやりたい放題です。
時には平気で報道しないなんてケースまで存在します。
本当に嘆かわしい限りですね‥‥

日本国内での性犯罪は韓国人&在日韓国人が飛び抜けいます。
というか日本だけでなく世界的に見てもフィリピンでのコピノ、ベトナムでのライタイハン、キリバスでのコレコレアと枚挙にいとまがありません。

レイプ大国韓国が巻き起こす性犯罪による被害が後を絶ちません。
女性の方は絶対に韓国人に気を許してはいけませんよ。



これはあくまで僕の個人的見解なんですが、日本は性犯罪の量刑がハッキリ言って軽すぎると思います。

被害者の肉体的精神的負担を考えたら、強姦の犯人は死刑が無理なら、せめて例外なく去勢するくらいやってもらいたいもんです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30