スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東方神起の先輩アイドルグループが歌う反日ソング『0.5(ハンイル)』


話題:K-pop




転載元
mblg.tv


東方神起の先輩アイドルグループが歌う反日ソング『0.5(ハンイル)』の歌詞の和訳です。


韓国語で同音の「反日(ハンイル)」を意味します。

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)からの転載します。
m.youtube.com



0.5(ハンイル)


いったいどこまで皆に向かって偽る
汚い行動を皆が感づいた今は危険水位

悲惨に裂けた純潔な少女の魂
凄絶に消えて行った数十万のたいまつ

お前の豊かな人生もここまでいつまで
真実を装ったお前は偽りのmaintain

恥ずかしいのかそれで隠すのか
のろまな猫のようにずる賢いあの狐のように

汚れた血で染められた不純なお前の唇 
どこで図々しく洗って逃げようと夢見ているのか

覚えておけ never change the true 思い通りになることはない

偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に
愛国という過ちでお話にならない理由を付けて

このまま捨てる計算なのかお前らの未来までも

お前の手で掘っておいた深く深い落とし穴に陥ったまま

見逃すことはできないこれ以上こらえることができなくて
狂ってしまった老狐の妄言を

直してやる若い俺たちの手で
お前に打ち込まれた俺の胸の中の短刀 もう引いた俺の憤怒の弓矢

いい加減ひざまずいて頭を下げ許しを乞え

どの場所もお前にとっては danger zone 終わらせてやる俺の前でお前は自ら自滅するだろう

どんなにお前の目と耳を塞いで言い張ってみても

この世の中にお前らを歓迎してくれる所はどこにもない

記憶しておけ never changer the true 思い通りになることはない

偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に
愛国という過ちでお話にならない理由を付けて

このまま捨てる計算なのかお前らの未来までも

お前の手で掘っておいた深く深い落とし穴に陥ったまま

気を付けろ 遠い昔の俺じゃない 怒りに満ち煮えたぎっている俺の目を見ろ

偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に愛国という過ちでお話にならない理由を付けて

今は俺たちが叫ぶ 半分の打倒 0.5 声帯が破れるまで七千万の涙に代わり





以上で転載終わります。

連中が日本を嫌いな点はヒシヒシと伝わってくるんですが、キチンと歌詞の内容を見てみると「韓国人が自国の事を皮肉る自虐ソングなの?」と感じてしまうのは俺だけでしょうか?ww




韓国から天皇陛下を侮辱されたり、捏造された慰安婦問題やら竹島問題やら日本海呼称問題等々、日頃からこれだけの悪意を毎日受け続けてりゃあ、普通の日本人なら韓国嫌いになるでしょ!



日本が嫌いなのは別に構わないから、一生韓国国内でホルホルやってろ!

わざわざ大嫌いな日本に出稼ぎに来るなよな!

韓国人が撒き散らす混血児問題「コレコレア」


話題:隣国・韓国






韓国人が撒き散らす混血児問題「コレコレア」



キリバス「性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます」



朝鮮日報  2005/07/05 14:14  English

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性
「キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちをコレコレアと呼びます。韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」



キリバスの女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene・47)は、電話インタビューを通じ、このように話した。

キリバスは太平洋中部にある小さな国だ。
面積は800キロ平方メートル余りで、約10万人が住んでいる。

1980年代半ばから、韓国漁船は太平洋で最も広い海域を有する国の一つであるキリバスで操業を始め、数百人の韓国人がキリバスに在留するようになった。

問題は、これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春することだ、とテケネネさんは話した。

少女たちの多くは家が貧しく、わずかな金やラジオなどの家電製品、ひどいケースになるとタバコをもらっただけで売春するという。

「韓国人たちは、現地の女性を自分たちの船の甲板や、薄暗い防波堤の後ろに連れて行き、関係を持ちます。
このため、防波堤の物陰のことを『コレコレア』と呼んだりします」。

テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らすための方法を探っているのが実情」と話した。

韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっているとテケネネさんは語った。



朝鮮日報  2005/07/07 07:31

青少年委員会、韓国人のキリバス未成年者買春を確認

本紙が4日から2日間にわたって報道した韓国人の南太平洋の島嶼国家・キリバスを含む海外買春関連の内容について、青少年委員会が国際NGOと共同でキリバスの「コレコレア」およびその子どもたちに対し、持続的に保健調査や医療・教育支援を拡大していくことを明らかにした。

青少年委員会はまた、キリバスと国際法人人道条約を締結し、現地児童を買春した韓国人船員に対し、青少年性保護法と買春防止法を適用し処罰する方案も司法部に求めた。

青少年委員会は6日このように明らかにし、調査の結果、キリバスでは韓国の遠洋漁船が入港するようになってから買春が盛んに行われるようになり、このため2003年にはキリバス政府が一時、韓国漁船の停泊を禁止していたと述べた。

青少年委員会は、人口8万5000人の同島で韓国人の相手をする女性たちを指す、いわゆる「コレコレア」は30〜50人におよび、ほとんどが貧困層の未成年者なうえに妊娠・出産して子どもを育てていることが確認された、と付け加えた。



以上日韓友好のため韓国の新聞を読もうさんからの転載でした。
f17.aaacafe.ne.jp




ベトナムでのライタイハンといい、世界各地でこういった問題を撒き散らし、日本に対して「国策としての反日」を全力でやり続ける韓国。

正に唾棄すべき民族ですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30