今日はお休みの一日!!
いやー、時期が時期なもんだから、グラブル周回しかしなかったですね。
四象でマグナアニマたくさん集めなきゃだし、そのためには金印を沢山集めなきゃだし、そのためには輝きをたくさん集めなきゃだし、っていうヤな循環。
30連部屋ってのにも初参加してみたんですけど、みごとにカオスで全然でしたわ。
お札だけは沢山集まったけどさぁ…。
みんなさんどういう編成で行ってたんでしょうねぇ…。

そんでもって、FGOも塔イベントが始まりましたね。
こっちは、きちんと定期的に進めておかないと、最後の方に一気に駆け込むとかできませんからね…。
★5のガラテアさんも、引きたかったんですけどねぇ…。普通にドブで…。
あと、今回のガチャ礼装は今までのとはちょっと効果が違うんですね。
まさか特攻装備になるとは。
……まあ、★4一枚しか引けなかったんですけどね…。ホントにドブ。
あんスタの先輩後輩ミッションの為に作ったタブレットアカウントで、変に★5引きまくったせいかな…?
いや、ホント意味わからない引きの連発だったからな…。リセマラ不要とはアレを言うのだ…。
ミッション終わったらどうせ消しちゃうんだけどな……。勿体ない…。


はてさて。
明日はまたお使い発生の為に車でのお出かけを強いられております。
車で出かけるなら、なんか段々と眠くなってくる時間帯な昼よりも、午前中の内に出かけておきたいよな…。
雨が降らない、天気のいい日だったら嬉しく思いますわ。

うーん……。できれば、3万くらい下ろしておきたいのよな…。
レジェフェス100連確定で、宝晶石が3万あるから、残り3万弱の約100連分をどうやってひねり出すか……。
いや、別に、この200連の中でマキラもアンチラも引くから何も問題無いんですけどね!!
引いてしまえば天井をする必要もないから問題無いんですけどね!!!!

ね!!!!!!!!!!!!!(圧)

それまでに、徳を積んて、なるべくガチャ結果やスクラッチ結果に特出したものを出さないようにしておかねばか…。
いや、明日から毎日ガチャもスクラッチも良いもの当たれ。
そこらへんの運のぶり返しとか要らんシステムやろうが…。
経済ちゃうねんぞ……。
そういう意味なら先月から大分不幸だろうがよぉ……。

はー、幸福を味わいたい。噛み締めたい。即物的なものでいいんですわ。