明日で十月もおしまいですね。
今年は、コロナ禍の影響もあるので、ハロウィンだろうがそんなに騒がしくなることはないでしょう。
家で地味ハロウィンやるくらいがちょうどいいと思います。

まぁ、私は明日明後日と旅行に行ってくるがな!!!!!!!!!!

とはいえ、目的は観光じゃなくて、会議室(的な施設)貸切ってのボードゲームだし、結局室内だからそんなに変なところにはいかないし、三重だし。
まあ、手洗いうがい除菌殺菌滅菌に気を付けながら、楽しんでいきたいと思います。


そんなわけで、ハロウィン小説完成しましたーーーー!!!!
ホントに一週間で書きあげたので、褒め称えちぎってくだしあ。
いやー、一週間できちんと一万文字書けちゃうと、自分の文才感じちゃうね。
(この場合の文才は文章を書く能力のみを指す)
この調子で他のものもズンズン書きあげられればいいのに……。(実は製作途中の物を結構抱えている)

まあ、そういうわけなので、ハロウィンの日付が変わった頃、新作小説を本館の方にアップする予定です。
ぶっちゃけると、もう更新してるしNEWも更新してるんですけど、NEWの方では10月31日の日付が変わった瞬間に更新されてることになっているので、便宜上ハロウィン更新となっております。

前回のメインコンテンツ更新が2017年……。
次回のコンテンツ更新は何時になるのかな…………。