悪天候からは抜け出した今日この頃ですね。
まあ、日当たりのいい部屋なので、日中は窓を開けないと暑くなるくらいですわ。
空気の入れ替えにはいい季節ですよ。そこまで寒くも無いですしね。昼間は。
夜はそこそこ寒くなってきましたからねぇ。
ホント、制服が半袖だから、長袖のヒートテックとか持ってないから、行きは上着を着ないで出勤し、帰りは上着を着て退勤するという。
それでも出勤時は汗をかくんだから、やっぱり昼間は暑いし歩くってのは運動なんだなって。

まあ、そんなわけで。
十月もあと十日くらいを残すところとなりました。
まだまだハロウィン本番は遠いっていうのに、色々なイベントはハロウィン架橋に入っちゃってる気がしますね…。
A3!はハロウィンイベントは10月前半で終わっちゃうし、FGOなんてハロウィンは平成に置いてきたって言っちゃうし…。
ま、なんにせよもうガチャは引けないもんね〜〜〜〜〜ピッピロピ〜〜〜〜〜。


はてさて。
明日もお仕事をして、二連休、五連勤のち四連休という、リズム感もクソも無いスケジュールが控えております。
っていうのも、お泊りで遊びに行ってくる予定があるんですよね。
そのスケジュール調整をした結果、こうなったと。仕方がねえな!
まあ、とにもかくにも、お泊り遊びの為に、健康で文化的に一週間強を生き抜いていきたいところですね。

ホント、風邪とか引かないように気を付けねば……。