今日はお仕事お休みの日!
のんびりとあつ森活動と昼寝などをしておりました。
いやー、あつ森も八月が終わりますからね。
八月で出なくなる魚や虫を収集しておりました。
まだオウゴンオニクワガタが捕まっておりません…。
八月が終わるまでには入手しないとっていう気持ちもありますけど、まあ、普通に時間操作してもいいしなっていう気持ち。


まあ、そんなわけで、そろそろ八月も終わりなんですよねぇ。
九月こそ落ち着けるかと思いきや、FGOの水着もあるし、Mマスデレマスはそれぞれ周年企画ですし、A3!も十座が誕生日だし、メダロットSだし、コトダマンだし……。
ホント、臨時収入がたくさん入ってくる人間になりたい…。不労所得が欲しい…。

とにもかくにも、夏が終わるといよいよ風邪の季節が近付きますからね。
コロナもどうなることやら。

コロナよりも、庭先の草の方が心配だよ。
早く夏も終わって涼しくなってほしいものです。
ホント、五月六月に切った草がすっかり膝上まで伸びて…。
まあ、柿の木に絡まってた蔦のような草とか、近くに生えてた謎の木とかは、あんまり伸びてないのでいいんですけど…。
でも、今年の冬こそ、ここらへんの雑草雑木を除去したいですね。
竹藪回りもきちんと整理して、見目良い庭にしたいものです…。
畑にするまではいかなくてもいいから、こう、万が一駐車場にするってことになっても色々楽なように、雑草の生えていない土の地面にしたいんだなぁ…。

ともかく、今のうちにできることをしておきたいですね。
あとは車の運転ができるように、眼鏡の新調もした方がいいかな…。
結局運転は要練習になるんですけどね…。