どうも、ハウリルです。

久しぶりに大きめの本屋へ行くことができたので、ようやくワンポイントヤンキーの二巻を買うことが出来ました。
あと、西尾維新作品の新作推理小説が出てたので、こりゃもう買うしかねぇとばかりに買って来ました。
あー…、また積みそうでいやだわ…。


コトダマンの大型アップデートが木曜日に迫ってますね。
それまでに、大陸五魔将の満福を目指して頑張ってるところですよ。
あと二日ですけどね!
残りはラミア弥陀仏を残すのみなんですけど、コイツはシールド持ちなので面倒なんですよね。
毎回きちんと敵を一体倒せば、睡眠は使ってこないので、もうそこらへんは無視できるからいいんですけど。

っていうか、新しい冒険クエストに追加されたボスがクッソ難しくてヤバい。
大陸終わったら、コイツの満福目指さなきゃいけないってのがすっげー苦痛やで…。
多分、アップデート後のガチャで、良い感じに対応してくるキャラを追加してくるはず…。
っていうか、この間のアップデートで今まで登場してきたキャラを属性召喚に追加してきたわけなんですけども。私が一番必要としてるのは、火属性のバレンタインカミオ結ビなんですよねぇ…。
祈るしかない。


はてさて。
今年のFGOハロウィンイベント、おそらく来週くらいですね。
今年は一体どうなることなのでしょうか…。
ホント、何も想像できなくて楽しみですわ。(震え声)